

オーダー♪

今回は、福岡に住んでいた時のカラーの生徒さんのお友達からのオーダー♪

男の子のリバティのキルティングのジャケット♪


     shot_1355187115600_convert_20121213082233.jpg


12月10日にホビーラ・ホビーレで発売されたリバティのキルティングのカーズの柄での作成。。。

たくさんの車の柄がとってもかわいい生地です!!

リバティにしては、珍しい柄ですね♪

とってもかわいいジャケットが出来上がりました♪

先日、東京に発送し、とっても喜んで頂きました♪

ご自身もハンドメイドをされているsavon de natureさん、ステキな出会いに感謝です♪


贈り物。。。

明日から委託でお世話になっている福岡の「Tronc」さんでイベントが開催されます♪

「冬の贈り物展」


        image1660.jpg


お世話になった人への贈り物として、お子様への贈り物として、クリスマス会でのプレゼントとして。。。

また、一年間頑張った自分への贈り物として。。。

ステキな作品がたくさん集まった「Tronc」さんで是非、お気に入りの贈り物を見つけて下さいね!!

私も新作を始め、いろいろと納品しています♪

ぜひ「Tronc」さんでお手にとってご覧下さいね♪

納品した、新作のバックをご紹介~♪


     NEC_0472_convert_20121211081754.jpg

     NEC_0473_convert_20121211081917.jpg

     NEC_0477_convert_20121211081900.jpg

     NEC_0476_convert_20121211081936.jpg


ステキな方の元にお嫁にもらってもらう事を願って。。。

どうぞ、よろしくお願いいたします♪


ステキなお届け物。。。

最近、Web Shopでの戦利品のLe porte-bonheurさんのマウスパット~♪

とっても人気のあるWeb ShopなのですぐにSoldになっちゃうので、openと同時にポチ!!

届きました~♪

やっぱり、とってもステキ~♪

今度、自宅のパソコを買え変える予定なので、その時に一緒に使う予定~。。。

それまではリビングのインテリアとして飾って毎日眺めながらニヤニヤしています♪


     shot_1354968746881_convert_20121211081954.jpg



そして、私が誕生日だったので、birthday cardも一緒に同封されていました♪

ステキなお心遣い本当にうれしかったです♪

Le porte-bonheurさん、本当にありがとうございました♪

大切に使わせて頂きます♪



少しずつ。。。

我が家のリビングの改造計画。。。

少しずつですが進んでますよぉ~♪

居心地のいい空間作りを目指して、少しずつ私好みのリビング作り~♪

ちょっとした変化があるだけで、全体の感じがグッと変わるリビング。。。

先日の私の誕生日に娘がプレゼントしてくれたキャンドルと紫陽花とグリーンもリビングの一員に。。。


     NEC_0459_convert_20121205082117.jpg

     NEC_0453_convert_20121205082136.jpg


以前、頑張って作った大作に、飾り棚を付けてお花や糸を並べたり。。。

     NEC_0456_convert_20121205082749.jpg


少しずつでいいんですよぉ~♪

無理なく、自分のペースで改造中~♪

変わっていく度にニヤけてしまう私。。。

家族皆の反応を毎回、楽しみにしています♪

家族皆が笑顔で笑いが絶えない空間作りを目指して、頑張るよぉ~♪

そんな、大好きな空間で出来た新作も紹介~♪


     shot_1354661974341_convert_20121205082055.jpg


ニット生地とパールで作ったリボンのピン♪

お洋服のアクセントやバックに付けても可愛い~♪

私は、最近作った短めのマフラーに付けてますよ♪

大きさも大・小~♪色も2色でたくさん作ってみましたよ!!

こちらのピンは「Tronc」さんに納品いたします♪

是非、店頭でお手にとってご覧下さいね♪


バック。。。

新作のバックを作ってみました~♪


     shot_1354172064900_convert_20121129233826.jpg


冬物のニット生地と革を組み合わせたバック。。。

内側はリネンで仕立ててます!!

ニットとリネンの間にはフワフワしたキルトを挟んでいるので、触った感じがフワフワしていて気持ちいいです♪

以前から作ってみたかった、形のバックでしたが、なかなか作る勇気がなくて。。。

やっと、形にする事が出来ました♪

リネンとアンティークのレース・アンティークのナンバープレートでおめかしもしましたよ!!


     shot_1354197787595_convert_20121129233758.jpg



今回は、ダークグレーのニット生地でしたが。。。

次回は、ベージュでも作ってみたいなぁ~♪

こちらのバックは来月のTroncさんのイベント用に納品したいと思います♪



profile

chiduru

Author:chiduru
男の子と女の子の2児のママ♪

 Chou * Chou        
ハンドメイド作家として委託販売をさせて頂いております

Cache * Cache      
自宅と雑貨屋さんでカラーアートセラピーやカラーの講座をしています

 

itaku shop
Tronc (福岡市早良区)     Atelier Maman (神戸市西区)
link
このブログをリンクに追加する
new
counter
comment
category
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

