

ラベンダー♪

ここ最近、お疲れモードの私。。。

今日の午後は、ちょっと気分転換に友達と雑貨屋とカフェに行って、夕方は「tronc」さんで「塩キャラメルラテ」を飲みながらmasayoさんと会話♪

リフレッシュしてきました!!

私が疲れる前や疲れている時には、ラベンダーの色や香りが非常に気になります。。。


007_convert_20091105205744.jpg


ここ最近。。。お風呂の湯船に「ラベンダーのbath oil」をたらしてゆっくりつかったり、アロマのラベンダーの香りをたいたり。。。ラベンダー色の洋服を着たりとラベンダーにどっぷり漬かった生活をしています。。。

そういう時は。。。体調を少し崩している時か、体調を崩す前です。。。

ゆっくのと休めと五感が教えてくれます!!

なので、ラベンダーで癒しモードに入ります♪

身体って正直ですよね!!

カラーの勉強をしているとそういう、ちょっとした自分の体調や気分の変化にも敏感になるので、倒れる前に色やアロマなどの力を借りて元気な私に戻します!!

幸い明日は何も予定がないので。。。ゆっくりと休もうと思います♪



*************************************************



今日のhandmade♪


003_convert_20091105205809.jpg

羊毛フェルトのボンボンのリング♪


006_convert_20091105205832.jpg

羊毛フェルトのボンボンのネックレス♪


今日「tronc」さんに先日作った「羊毛フェルトのボンボンのピアス」と一緒に納品しています♪

よかったら、店頭でチェックして下さいね♪

Trackback

Trackback URL
http://cachecachehappylife.blog100.fc2.com/tb.php/98-d2c7c4fe

Comment

Comment Form
公開設定

profile

chiduru

Author:chiduru
男の子と女の子の2児のママ♪

 Chou * Chou        
ハンドメイド作家として委託販売をさせて頂いております

Cache * Cache      
自宅と雑貨屋さんでカラーアートセラピーやカラーの講座をしています

 

itaku shop
Tronc (福岡市早良区)     Atelier Maman (神戸市西区)
link
このブログをリンクに追加する
new
counter
comment
category
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

