スポンサーサイト


今夜は満月。。。

001_convert_20091103210733.jpg


今日のお月さまは、きれいな満月でしたね♪

先月もそうでしたが、ちょうど満月の夜に近所の川の岸辺を散歩していた私。。。

主人と長男は。。。ジョギングしていたのですが。。。

私と長女は。。。散歩をしながら会話をしたり歌を唄ったりしていると、娘が「今日はきれいな満月だね♪」と。。。

ちょうど先月の満月の日も、ちょうど散歩をしていて「きれいな満月だね♪」と話していました!!

なぜだか、満月の日は不思議と空を見上げている私達。。。

すると大きなきれいな満月が夜空を明るく照らしています♪

月って何だか、神秘的ですよね!!

「月の癒し」にも興味がある私は。。。月のリズムを元にアロマやハーブを楽しんだりしています♪

「満月」は。。。プラス・マイナスのエネルギーがピークに達する時♪神秘的なパワーは動物や植物にも活力を与える時です!!ポジティブなエネルギーを取り入れバランスをとるといいそうです♪

カラーの勉強をしてからは、カラーだけではなく、アロマやヨガ・バッチ・月のリズムetc・・・癒しに関する事にとても興味をもつ様になりました♪

自分の続けられる範囲で少しずつ私なりに生活に取り入れています♪

 

****************************************************



明日は。。。週に一度のバドミントンの日♪

スポーツをして汗を流す事は私にとって、とっても大切な事です!!

バドミントンの後の素敵な仲間達とのランチも楽しみに1つです♪
スポンサーサイト

Trackback

Trackback URL
http://cachecachehappylife.blog100.fc2.com/tb.php/96-018e13e1

Comment

Comment Form
公開設定

profile

chiduru

Author:chiduru
男の子と女の子の2児のママ♪

 Chou * Chou        
ハンドメイド作家として委託販売をさせて頂いております

Cache * Cache      
自宅と雑貨屋さんでカラーアートセラピーやカラーの講座をしています

 

itaku shop
Tronc (福岡市早良区)     Atelier Maman (神戸市西区)
link
このブログをリンクに追加する
new
counter
comment
category
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

