スポンサーサイト


さむい。。。

004_convert_20091102215625.jpg


今日は、とっても寒い1日でしたね。。。

我が家の長男は、昨日までは暑い暑いと言って、半袖を着ていたのでずか。。。さすがに今日の寒さには我慢が出来なかった様で。。。やっと衣替え!!

夏からいっきに冬の服装になった長男くんでした。。。



*****************************************************************************



今日は「プチ手芸部」の日。。。

私は、羊毛フェルトでボンボン作り。。。と、ストール作り♪

そして友達は。。。革のバック作り♪

ちゃくちゃくと完成に近づいている「革のバック」。。。出来上がりがとっても楽しみ♪

話をしながらの楽しいハンドメイド♪次回の「プチ手芸部」も楽しみです!!

前回作った「羊毛フェルトのボンボンピアス」♪今回は。。。ビーズも一緒にあしらってみました♪


001_convert_20091102215648.jpg


003_convert_20091102215720.jpg


前回のピアスより、フェルトのボンボンは少し小さめで、ちょっと大人っぽくパール色のビーズを一緒に。。。

今から冬にかけていかがでしょう?

「tronc」さんと「POM」さんに納品予定ですので、ぜひ店頭でチェックしてみて下さい。。。



*****************************************************************************



そして、昨日は娘の「バレエの発表会」♪


031_convert_20091102215816.jpg


バレエを習い始めて2年目。。。昨年の発表会の時よりも上達している姿を見てジーンときてしまった私。。。

年に一度の発表会。。。素敵な衣装を着て化粧をした娘はなんとなく恥ずかしそうに鏡を覗いて私に「おかしくない?」と聞いて来ました。。。

「かわいいよ♪」と答えると二コッとほほ笑んで友達のところに走って行きました。。。

発表会が終わった後に、花束をもらってとっても喜んでいた娘。。。

お花が大好きな娘は。。。自宅のリビングに飾っている花を見ては自慢げに「これ私の花よ。。。」と言っています♪

昨日も娘の成長を実感した1日でした♪











スポンサーサイト

Trackback

Trackback URL
http://cachecachehappylife.blog100.fc2.com/tb.php/95-6d6b2c32

Comment

Comment Form
公開設定

profile

chiduru

Author:chiduru
男の子と女の子の2児のママ♪

 Chou * Chou        
ハンドメイド作家として委託販売をさせて頂いております

Cache * Cache      
自宅と雑貨屋さんでカラーアートセラピーやカラーの講座をしています

 

itaku shop
Tronc (福岡市早良区)     Atelier Maman (神戸市西区)
link
このブログをリンクに追加する
new
counter
comment
category
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

