

kidsマスク♪

001_convert_20091027183756.jpg


子供達が通う小学校では、10月に入って「新型インフルエンザ」が流行して。。。

学級閉鎖になったクラスがほとんどで、うちの息子と娘も先々週は、学級閉鎖で学校がお休みでした。。。

他の地域でも「新型インフルエンザ」が流行している様子。。。

そして、これからは「従来のインフルエンザ」も流行する季節!!

少しでも予防になればと「kids用のマスク」を作りました♪

「tronc」さんや「PON」さん「Fleur」さんに納品している「kids用のマスク」。。。

女の子用のマスクの柄は、たくさんあるのですが。。。男の子用は、なかなか無くて。。。

今回は、男の子用の柄や男の子でも女の子でもO.Kな柄もいくつか作りました♪

柄もいつも以上に作った「kids用のマスク」♪

今週中に「tronc」さんと「POM」さんに納品しようと思います♪

そしてサイズも2種類作っちゃいました♪

1つは。。。小さいお子さんから幼稚園児くらいのお子さん用♪

そして、もう1つは。。。小学生用♪

給食の時につけるマスクとしても使用出来るので、もしよろしかったら「tronc」さん「POM」さんの各店頭でチェックして下さいね♪


Trackback

Trackback URL
http://cachecachehappylife.blog100.fc2.com/tb.php/91-a0f20036

Comment

minamin | URL | 2009.10.28 18:49 | Edit
アロマヨガのパーマの方ですv-22
昨日はたくさんおしゃべりできてうれしかったです。ありがとうv-354
いろんなハンドメイドをされててステキv-344
また遊びにきますねv-411
cozy* | URL | 2009.10.28 20:49 | Edit
こんにちは♪
カウプレに参加してくださって
ありがとうございました。

これからも仲良くしてくださいね。

では、発表までもうしばらくお待ちください(*^_^*)
chiduru | URL | 2009.10.28 22:36
ブログに遊びに来てくれてありがとうございます♪
私も昨日たくさんお話が出来て本当に楽しかったし。。。
何より、とてもうれしかったです♪
1人でヨガに行っているので、なんとなく淋しい気持ちでヨガに通っていたところに先週の 1 dayでの素敵な出会い。。。
素敵な出会いがきっかけで今まで以上にヨガの日が楽しみになりました♪
これからも、よろしくお願いします♪
chiduru | URL | 2009.10.28 22:37
こんばんは。。。
cozyさんの素敵なブログ、楽しく拝見させて頂いています♪
こちらこそ、これからもよろしくお願いします♪
momozo | URL | 2009.10.29 16:25 | Edit
アロマヨガのパーマじゃない方です(ごめんねminaminちゃん)
先日はお話できてよかったですi-189
いつも「ステキ~いいな~」と思ってブログ拝見してます♪♪


ヨガではあまり話す時間もないし、イベントでの出会いに感謝i-178
今後ともヨロシクお願いしますi-236
chiduru | URL | 2009.10.29 21:22
momozo さま♪
コメントありがとうございます!!
ブログに遊びに来て下さって、ありがとうございます♪
私のささいな日々の日記にこれからも、末永くお付き合いねがえたら、うれしいです♪

これからも、よろしくお願いします♪
私もイベントでの素敵な出会いにとっても感謝しています♡♡
Comment Form
公開設定

profile

chiduru

Author:chiduru
男の子と女の子の2児のママ♪

 Chou * Chou        
ハンドメイド作家として委託販売をさせて頂いております

Cache * Cache      
自宅と雑貨屋さんでカラーアートセラピーやカラーの講座をしています

 

itaku shop
Tronc (福岡市早良区)     Atelier Maman (神戸市西区)
link
このブログをリンクに追加する
new
counter
comment
category
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

