スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Cache * Cache blend

011_convert_20091007203441.jpg

明日で1周年を迎える「Cache * Cache」。。。

それを記念して「tronc」さんに作って頂いた「Cache * Cache blend」♪

012_convert_20091007203419.jpg

私好みのコーヒーを作って頂きました♪

コーヒー好きの私にとっては、本当にうれしい限りです。。。

「Cache * Cache」のマークの「カギ」もしっかりラベルに入っています♪(msayoさん、ありがとうございます)

まさか「Cache * Cache」のオリジナルのコーヒーが出来るなんて。。。夢のようです♪

おまけに、全てのコーヒーを1つ1つ素敵にラッピングまでして頂いて。。。

本当にありがとうございます♪

さっそく、自宅用のコーヒーを飲んじゃいました♪

004_convert_20091007203240.jpg

とっても、美味しかったです♪

「Cache * Cache blend」気になる方は、私に問い合わせ下さい♪

そしてこのコーヒーを飲んだ方、是非、感想を聞かせて下さいね。。。

コーヒーが苦手な方も「tronc」さんのコーヒーがきっかけで、コーヒー好きになった方が私の知っているだけでも数名いらっしゃいます!!(そのうちの一人は私の主人です。。。)

それだけ、美味しい!しかも本格的なのにお安い!「tronc」さんのコーヒー♪是非、お試しあれ♪







004_convert_20091007203350.jpg

こちらは昨日の夜、作ってみた「アナベルのミニリース♪」

先日、yukaさんのお花の教室で教えて頂いて、さっそく自宅のアナベルで作ってみました。。。

私の大切な方々へのプレゼントとして1つ1つ心を込めて作ってみました♪(詳しくは、明日のブログで。。。)

002_convert_20091007203317.jpg

途中は、こんな感じです♪

プリザも素敵だけど、やはり生花の方が私は好きかな。。。

夏は暑くてなかなかお花も長持ちしませんが、涼しくなってきた今は、お花もだいぶ長い間楽しめる事ができます♪

お花好きな私には、うれしい季節かも。。。

そして。。。こうしてブログを書いてる今、台風の影響で我が家のベランダではたくさんの鉢物が、強風に頑張って耐えています!(Fight!!)

我が家は、室見川の川沿いで、すぐ横には川で。。。おまけに周りには1戸建てばかりで、もろに風が当たる場所です!!

今回の台風も直撃しないし、大丈夫だろう。。。と思っていた私。。。

甘かったです×××思っていた以上の強風にビックリ!

無事、明日の朝が迎えられます様に。。。

スポンサーサイト

Trackback

Trackback URL
http://cachecachehappylife.blog100.fc2.com/tb.php/78-ec36771e

Comment

ami | URL | 2009.10.08 22:30
珈琲すごーーーく気になるんですけど・・・。
本当にtroncさんの珈琲は美味しいですよね。
羨ましいかぎりです。

アジサイも綺麗にテーピングできてるし、綺麗なリースになってますねー。

あっ、12月に福岡行くことになりました。
暇なときは遊んでチョ。
chiduru | URL | 2009.10.09 08:01
「Cache*Cache blemd」は、ちゃんとami*さんの分は確保してあります♪

12月に福岡に来るの?日程が決まったら教えてね、また雑貨屋さん巡りしましょう。。。

日程、開けますよ!!

そうそう、昨日の革の教室で作っていた「ベルト」も「キーケース」も素敵♪

またまた、ハンドメイドの腕を上げましたね♪
Comment Form
公開設定

profile

chiduru

Author:chiduru
男の子と女の子の2児のママ♪

 Chou * Chou        
ハンドメイド作家として委託販売をさせて頂いております

Cache * Cache      
自宅と雑貨屋さんでカラーアートセラピーやカラーの講座をしています

 

itaku shop
Tronc (福岡市早良区)     Atelier Maman (神戸市西区)
link
このブログをリンクに追加する
new
counter
comment
category
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。