

憧れの雑貨屋さん ♪

昨日、待ちに待った前原市にあるpetite petiteさんに行って来ました。

以前から気になっていた自宅ショップの雑貨屋さん♪

火・水・木曜日の営業なので、なかなか時間があわずに行けなかったのですが
昨日は予定がなかったので、やっとpetite petiteさんに行く事が出来ました♪

住宅街の一画にあるpetite petiteさんですが、私が思った通りのお家で
入る前から「ワクワク」でした♪

お店の中に入ると、思った以上に素敵なお店で、いろいろな雑貨やアンティーク・
そしてハンドメイドの品々を手にとって楽しみました。。。

どれもこれも購入したかったのですが、そういう訳にもいかないので、
いろいろ迷った結果「エプロンワンピース・ハンドメイドのリップ(ゆず×2・レモングラス×1)
革の取ってのついたブリキ(3)」を購入しました♪

200903051439000_convert_20090306135214.jpg

リップの1つは、友達へのプレゼントなのですが、とても素敵にラッピングまでしてもらいとても満足の私。。。

そしてお店の方もとても親切な方で、前原市に詳しくない私たちにいろんなお店を紹介して下さいました。。。

また、来月petite petiteに伺おうと思います♪


夜には3月末からトロンクさんに納品する事になったハンドメイドの品を作りました♪

200903052252001_convert_20090306135245.jpg

バネポーチを3個、作りました♪
毎日少しずつですが、楽しみながら作っています♡



Trackback

Trackback URL
http://cachecachehappylife.blog100.fc2.com/tb.php/7-934789d0

Comment

Comment Form
公開設定

profile

chiduru

Author:chiduru
男の子と女の子の2児のママ♪

 Chou * Chou        
ハンドメイド作家として委託販売をさせて頂いております

Cache * Cache      
自宅と雑貨屋さんでカラーアートセラピーやカラーの講座をしています

 

itaku shop
Tronc (福岡市早良区)     Atelier Maman (神戸市西区)
link
このブログをリンクに追加する
new
counter
comment
category
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

