スポンサーサイト


シルバーウィーク。。。

今日から5連休ですね♪

今回の5連休の「シルバーウィーク」私は、水曜日まで敬老の日を挟んだ5連休だから「シルバーウィーク」だと思っていました。。。

水曜日にバドミントン仲間とのランチの最中に「シルバーウイーク」の話に。。。「シルバーウィーク」の本当の意味を知った私は。。。恥ずかしい気持ちに。。。

でも、私の周りにも同じ様な勘違いをしている人が数人いて、ちょっとホッとしたりもして。。。

今回の連休は私の実家の両親と弟が鹿児島から遊びに来て、いろいろと小旅行を計画中♪

まず、明日は我が家は福岡から熊本の「阿蘇ファームランド」へ。。。前から行ってみたかった場所なんですよねぇー!

そして、両親達は。。。鹿児島から熊本の市内観光をした後に「阿蘇ファームランド」で合流する事になっています♪

そして、明後日からは。。。福岡を拠点に長崎・山口・北九州にちょっとした小旅行の予定。。。

なので、今日はゆっくりと過ごす事に。。。

午前中は。。。「カラーの講座」があり、午後からは娘と2人で「tronc」さんの「秋色雑貨展」用の作品を納品に行って来ました♪

x_convert_20090919170629.jpg

「tronc」さんに伺った時に必ず「塩キャラメルラテ」を飲む私と娘。。。

こちらの「うつわ」は偶然にも我が家にもある「うつわ」。。。素敵な偶然もあるんですね♪

そして。。。「秋色雑貨展」に納品したものの1つに「ユーカリのリース」♪

001_convert_20090919170728.jpg

ユーカリは風邪予防にいいとも言われています!

では、みなさん素敵な「シルバーウィーク」をお過ごし下さいね♪

スポンサーサイト

Trackback

Trackback URL
http://cachecachehappylife.blog100.fc2.com/tb.php/65-d36c5a71

Comment

Comment Form
公開設定

profile

chiduru

Author:chiduru
男の子と女の子の2児のママ♪

 Chou * Chou        
ハンドメイド作家として委託販売をさせて頂いております

Cache * Cache      
自宅と雑貨屋さんでカラーアートセラピーやカラーの講座をしています

 

itaku shop
Tronc (福岡市早良区)     Atelier Maman (神戸市西区)
link
このブログをリンクに追加する
new
counter
comment
category
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

