スポンサーサイト


甘い誘惑。。。

002_convert_20090916213422.jpg

最近ひそかにダイエットに挑戦している私。。。

子供を2人出産した頃から少しずつ、体重が増えてきていて。。。しかも、下腹がぽっコリ。。。

自分でも、なんとなく体型の変化に気づいていたのに、知らないふりをしてました。。。

我が家には、体重計がなく体重を計る機会がほとんどなく、夏休みに実家に帰省した際に恐る恐る体重計に乗った私は。。。自分の体重にショックのあまりに!!

それ以来、本気にダイエットを開始!!

先々週から「アロマヨーガ」にも通って、家でもなんちゃってヨーガを。。。

なるべくお菓子も食べない様に。。。と心がけていましたが。。。

「ケーキを食べたい」という主人の甘い誘惑に負けてしまいました。。。

001_convert_20090916213443.jpg

夕食後のデザートタイム♪たくさんあるケーキから「カシスケーキ」を選んだ私。。。

やはり甘い物を食べると幸せな気持ちになります♪

ケーキと一緒に飲んだコーヒーはもちろん「tronc」さんの水だしコーヒー♪

とても美味しい「tronc」さんのコーヒー、我が家に欠かせない物です♪

今日は、ケーキを食べたので夕食はいつもの半分の量にして、ケーキを食べた後は「骨盤ダイエッ体操」をした私。。。

無事、ダイエットが出来るでしょうか?

でも、やはり美味しい物は食べたいと思う私。。。ならば体を動かさないと。。。明日から早起きして、なんちゃってヨーガをしようと思います♪


*****************************************************************************


ここからは、お知らせです♪

明日から、仲良くさせて頂いているアクセサリーの作家さんも参加される2days shopが姪浜で開催されます!

osanpo.jpg

たくさんのハンドメイド作家さんの素敵な作品と、有名なパン屋さんのパンやお菓子・そして「tronc」さんのコーヒーも販売されるそうです♪

私も明日の朝1で行ってみようと思います♪とても楽しみです♪

みなさんも、お時間がありましたら行ってみたら、素敵な作品との出会いがあると思いますよ♪
スポンサーサイト

Trackback

Trackback URL
http://cachecachehappylife.blog100.fc2.com/tb.php/61-6633b48a

Comment

Comment Form
公開設定

profile

chiduru

Author:chiduru
男の子と女の子の2児のママ♪

 Chou * Chou        
ハンドメイド作家として委託販売をさせて頂いております

Cache * Cache      
自宅と雑貨屋さんでカラーアートセラピーやカラーの講座をしています

 

itaku shop
Tronc (福岡市早良区)     Atelier Maman (神戸市西区)
link
このブログをリンクに追加する
new
counter
comment
category
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

