スポンサーサイト


うつわ好きな私。。。

先週の火曜日から「フランジパニ」さんで開催されていた岡崎さんの個展。。。

初日にも行った私は。。。最終日の今日も午後から時間が取れたので、またまた「フランジパニ」さんへ。。。

初日にも岡崎さんは来店されていて、最終日の今日もいらっしゃいました♪

私の家の食卓にたくさん並んでいる岡崎さんのかわいい器達。。。

いつもそうですが。。。どんな方が作ってらっしゃるのかなぁ?とついつい考えてしまう私。。。

岡崎さんのうつわを使いながら、どんな方が作っているのかしら?と思い続けてやっと、ご本人とお会いする事ができました!

そして、お話まで出来た私。。。

ますます岡崎さんのうつわのファンになりました♪

001_convert_20090915202712.jpg

こちらが、今日我が家へやってきた岡崎さんのうつわ♪

やはり、手作りの物って温かみを感じますよね♪

大事に使わせていただきます。。。

そして来月の「Cache * Cache」1周年のアニバーサリーの記念に岡崎さんにうつわを作って頂く予定になっています。。。

個展が機会で岡崎さんとのご縁があり、この運びになりました♪

来月の「Cache *Cache」のアニバーサリー、いろいろいと計画中の私。。。

せっかくなので記念に残ったらと思いいろいろ考え中です♪

そして、来週の25・26日には、いつもお世話になっている「tronc」さんでのイベント「秋色雑貨店」が開催されます♪

l.jpg

私も「Chou*Chou」として参加させていただきます♪

只今、イベントに向けて作品を作っているまっ最中。。。しかし、最近はカラーのお仕事も忙しくてなかなか進まず、少々焦り気味。。。

今回は、カラーセラピストとして色を意識した作品も納品予定です♪

また作品が出来次第ブログにもupしていきたいと思います!!

ぜひ、みなさん「tronc」さんで実際に手にとって見てくださいね♪


スポンサーサイト

Trackback

Trackback URL
http://cachecachehappylife.blog100.fc2.com/tb.php/60-5b2e129e

Comment

hiro | URL | 2009.09.16 01:14 | Edit
はじめまして!とつぜんのコメントすみません!
岡崎さんのブログからやって参りました。
私も岡崎さんの作品大好きです^^
作品もさることながらお人柄もとっても素敵な方ですよね^^
あと・・・すみません・・お尋ねなのですが、カラーワークとっても興味があります!
一度受けてみたいのですが、次の講習はいつでしょうか?
よろしければ教えて下さい。
よろしくお願いします♪

chiduru | URL | 2009.09.16 07:07
hiroさん、はじめましてコメントありがとうございます♪
カラーの講座は、自宅と雑貨屋さんで行っています。。。
自宅の場合は予約制で前もってお電話などで日程を決めて行きます。
あと、雑貨屋さんでもカラーの講座をしてまして、大宰府のPOMさんでは10月9日(金)に講座をします。
星の原団地のtroncさんでも不定期に講座を行っています。
私の自宅では、カラーセラピーの体験講座も行っています。1人でもグループでも親子でも申し込みokです。もしよかったら、いかがですか?
hiro | URL | 2009.09.16 08:55
おはようございます♪
早速のお返事ありがとうございます。
カラーセラピーの体験講座ぜひ受けたいです!!
よろしくお願いします。
chiduru | URL | 2009.09.16 22:23
お返事、ありがとうございます♪
「カラーセラピー」の体験講座の詳しい事をhiroさんのメールアドレスにご連絡したいと思います。
よろしいでしょうか?
よろしくお願いします。
| | 2009.09.17 14:28
このコメントは管理人のみ閲覧できます
chiduru | URL | 2009.09.17 23:44
hiroさん、メールアドレスにメッセージをさせていただきました。

よろしくお願いします。
Comment Form
公開設定

profile

chiduru

Author:chiduru
男の子と女の子の2児のママ♪

 Chou * Chou        
ハンドメイド作家として委託販売をさせて頂いております

Cache * Cache      
自宅と雑貨屋さんでカラーアートセラピーやカラーの講座をしています

 

itaku shop
Tronc (福岡市早良区)     Atelier Maman (神戸市西区)
link
このブログをリンクに追加する
new
counter
comment
category
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

