スポンサーサイト


カラーの輪、広がれ♪

「Cache * Cache」として、カラーアートセラピーを始めて来月で1年になります♪

去年の9月は。。。いろいろと準備をしていた時期です。

その頃は、実際ちゃんとやっていけるかな?という不安ばかりでしたが、昨年の10月8日に講座を始めてから、あと少しで1年が経とうとしています。。。

このお仕事をする事をきっかけに本当にいろんな方とのご縁があり、自宅だけではなく雑貨屋さんでもさせて頂いています♪

そして、何より色の楽しさをいろいろな方に伝える事ができました♪

昨年の私は、まさかこんなにカラーを通していろいろなご縁に恵まれるとは思いませんでした。。。

この1年で、本当に人のご縁の大切さを実感しました♪今までの私だったら、こんなにご縁を感じた事はなかったです。。。

昨日に続き、今日もカラーのお仕事の日。。。

ちょうど「Cache * Cache」としてカラーセラピストとして始めたばかりの頃、いつもお世話になっている「tronc」さんで初の「カラーワーク教室」に参加されていた方からの、約1年ぶりのお電話。。。

もう一度、セラピーを受けてみたいという事でした♪

約1年ぶりのカラーセラピーに、以前とは違う意識を感じられた様です。。。

そして、何よりうれしかった事はもう一度「カラーセラピー」を受けてみたいと思って、お電話を下さった事でした♪

今日の講座でも色からいろいろなメッセージをもらっていた様です♪

そして「色って楽しいですね♪」1番のほめ言葉を頂きました!!

最近は、いろんな方のお陰で「カラー」のお仕事が増えて来ました♪

少しでもたくさんの方に色の楽しさを伝えられたらうれしいです♪

そして、来月の「Cache * Cache 」の1周年記念。。。

記念に。。。と、何かちょっとしたイベントをしたい。。。と考えている私。。。

「カラーセラピー」と何かコラボしたいという方がいらっしゃったら、是非メッセージ下さい♪

私自身も「カラー」と「ハンドメイド」のコラボで何か講座をしたいと考え中です。。。

詳細が決まり次第またブログでお伝えしますね♪

そして、最近よくブログ拝見しています♪というお言葉を頂きます!!

うれしい様な。。。恥ずかしい様な。。。

でも、私のブログを見てくれる方がいると思えると、やっぱりうれしいですね♪




スポンサーサイト

Trackback

Trackback URL
http://cachecachehappylife.blog100.fc2.com/tb.php/58-538f7a81

Comment

Comment Form
公開設定

profile

chiduru

Author:chiduru
男の子と女の子の2児のママ♪

 Chou * Chou        
ハンドメイド作家として委託販売をさせて頂いております

Cache * Cache      
自宅と雑貨屋さんでカラーアートセラピーやカラーの講座をしています

 

itaku shop
Tronc (福岡市早良区)     Atelier Maman (神戸市西区)
link
このブログをリンクに追加する
new
counter
comment
category
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

