スポンサーサイト


洗濯機が。。。

今日から、アロマヨーガに通う事になり、朝からルンルンしながら家事をしていた私。。。

いつもの様に、洗濯機をかけながら掃除機をしていると、洗濯機のある方向から「ピピ・ピピ・ピピ・ピー」という音が。。。

何だろうと思い、洗濯機の所へ行くと。。。「C:20」という文字が。。。何?説明書を引っ張り出して調べてみると、脱水ができない様子。。。

結局、購入した電気屋さんに電話をして修理をしてもらう事になりました。

修理の方も明日の午後にしか来られない様で、今日の分は「コインランドリー」でする事になりました。。。

突然のアクシデントに、気持ちがブルーになり、家事も進まず「コインランドリー」に行ったら「アロマヨーガ」の時間に間に合わない。。。でも、洗濯をしないと。。。

今日の「アロマヨーガ」休もうかなぁ?と思いましたが、いやいやこういう時こそ、「アロマヨーガ」に行かなきゃ!!と自分に言い聞かせ「アロマヨーガ」に行きました♪

レッスンの最初の頃は、やはり洗濯機や洗濯物の事が頭の中にありましたが、レッスンの中盤の頃には、洗濯機の事など頭の中から消えていました。。。

レッスンが終わる頃には、身も心も癒されて。。。頭の中もスッキリ♪

帰りの車内で「癒されてモヤモヤ感もなくなったし。。。これで気持ちよくコインランドリーにいって洗濯が出来る!」と思い。家路につきました。。。

何気なく使っていた洗濯機ですが、壊れて初めて洗濯機の便利さに改めて気付かされました。。。

明日には、なおっている事を願って。。。そして、いつもの感謝を込めて。。今日は、洗濯機をきれいに拭いてみました♪
スポンサーサイト

Trackback

Trackback URL
http://cachecachehappylife.blog100.fc2.com/tb.php/55-a8a2cf5c

Comment

Comment Form
公開設定

profile

chiduru

Author:chiduru
男の子と女の子の2児のママ♪

 Chou * Chou        
ハンドメイド作家として委託販売をさせて頂いております

Cache * Cache      
自宅と雑貨屋さんでカラーアートセラピーやカラーの講座をしています

 

itaku shop
Tronc (福岡市早良区)     Atelier Maman (神戸市西区)
link
このブログをリンクに追加する
new
counter
comment
category
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

