

7月23日。。。

9年前の7月23日に、私は主人と晴天の中、結婚式を挙げました。。。

主人と結婚して9年が経ち、今では可愛い子供2人にも恵まれて、私らしい生活を過ごしています♪

9年と言葉で表すと、とても長い様ですが。。。実際は、あっという間の9年間。

この9年で子供達の成長とともに、私たち夫婦も成長している様な気がします。。。

父となり母となり、子供達に教えられる事が本当に多く、毎日が勉強の日々。。。

私は母になった今、本当にしたい事に出会い今では、カラーセラピストそして、ハンドメイドの作家として活動しております♪

こうして、自分が好きな事が出来るのも家族の理解があるからですね。。。本当に感謝です♪

そんなこんなで、今年の結婚記念の記念品は。。。

「tronc」さんのローテーブルです♪

021_convert_20090724232315.jpg

以前から、ずっと欲しかったこのテーブル♪シンプルなのに、どこかアンティーク感がたまりません。。。

色も好きな色を選べて。。。迷いに迷って、この色に決定!!

ずっと、大切に使わせて頂きます♪

そして、子供達からは。。。

027_convert_20090724232359.jpg

「月麦」さんのアジサイのブーケ♪

030_convert_20090724232453.jpg

「tronc」さんの水出しコーヒー♪

さすが子供達!私の好みを分かっています♪

お花は娘と2人で祇園にある「月麦」さんに行って一緒に選びました♪

私もですが娘も大の「紫陽花」好き♡このブーケは全て紫陽花です♪紫陽花って、本当にいろんな品種があるんですね!娘と2人で「月麦」さんでハイテンションでした!

そして、毎日飲んでいる「tronc」さんの水出しコーヒー、子供達がプレゼントしてくれました♪

思いがけないプレゼントに、胸が熱くなりました。。。本当に、ありがとう♡

そして、いつもお世話になっているmさんからもプレゼントを頂きました。。。

029_convert_20090724232536.jpg

私の好みの物ばかりで。。。本当にありがとうございました♪すごく、うれしかったです!

そして、最後に。。。

031_convert_20090724232624.jpg

「ブルーフォンセ」のイチゴのケーキです♪

我が家はこのケーキの大ファン!記念日には、このケーキを食べます♪

今回も、家族みんなで美味しく頂きました♪

本当に、いろんな方から祝ってもらった今年の結婚記念日、本当に幸せです♪

来年はスイート10♪素敵な記念日になる様に、毎日を頑張ろうと思います♪






Trackback

Trackback URL
http://cachecachehappylife.blog100.fc2.com/tb.php/47-ce61a336

Comment

Comment Form
公開設定

profile

chiduru

Author:chiduru
男の子と女の子の2児のママ♪

 Chou * Chou        
ハンドメイド作家として委託販売をさせて頂いております

Cache * Cache      
自宅と雑貨屋さんでカラーアートセラピーやカラーの講座をしています

 

itaku shop
Tronc (福岡市早良区)     Atelier Maman (神戸市西区)
link
このブログをリンクに追加する
new
counter
comment
category
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

