

puur puur onday lesson @ petit de jeuner*

今日は以前から楽しみにしていたyukaさんの「お花の教室」の日でした♪

petit de jeuner*のmaccoさんのランチがセットの教室です。

今回は久留米のmaccoさんのご自宅のリビングでのlesson!

同じ自宅で教室をする身の私にとって、自宅のインテリアなどとても興味深々。。。

とても素敵なリビングでしたよ♪

lessonの前には、maccoさんの「オリジナルすももソーダ」を頂きました。

001_convert_20090710194831.jpg

とっても美味しかったです♪

そして、のども潤ったところで。。。lessonスタート!

002_convert_20090710194914.jpg

お話しながらの楽しいlesson♪

今回も、素敵な「welecom board」が出来ました♪

005_convert_20090710215838.jpg

それぞれ世界に1つの自分だけの「welecom board」♪

みなさんの個性が出ていて、どれも素敵です♪

そして、lessonの後は、ランチの時間。。。

009_convert_20090710195126.jpg

maccoさんの手作りランチ♪

見た目もとても可愛いランチプレート!!

夏野菜をふんだんに使ったランチは、食べてビックリ!するほど美味しかったです♪

そして、さりげなく飾ったテーブルのお花もまたまた素敵。。。

012_convert_20090710195301.jpg

やはり、お花のある生活って素敵ですね♪

今回のlessonも、とても楽しくてあっという間でした!

yukaさん、ありがとうございました。

そして、maccoさん美味しいランチご馳走様でした!

ぜひお料理やパン教室をする時には、お声を掛けて下さいね♪

参加させて頂きます♪

そして、kahoriさん、本当にタグ作成をお願いするかもしれません。。。

その時は、よろしくお願いします♪

今日も、素敵な出会いのあった日になりました。。。

yukaさんの「お花の教室」が終わった後は。。。

久留米駅のすぐ近くの雑貨屋さん「Fleur」さんに、納品に行ってきました。

納品した作品は、こちらに→★upしていますので、そちらもご覧下さい。

そして、自宅に帰った私は。。。さっそく作った「welecom board」を飾りました♪

020_convert_20090710195339.jpg

昨日「tronc」さんで購入したチェアーにディスプレイしてみました。

真ん中の木で出来た「C」は以前「POM」さんで購入したものです♪

カラーの教室をする時に「welecom board」として使います。

また、素敵なアイテムが増えました♪









Trackback

Trackback URL
http://cachecachehappylife.blog100.fc2.com/tb.php/42-fbd9d1a1

Comment

Comment Form
公開設定

profile

chiduru

Author:chiduru
男の子と女の子の2児のママ♪

 Chou * Chou        
ハンドメイド作家として委託販売をさせて頂いております

Cache * Cache      
自宅と雑貨屋さんでカラーアートセラピーやカラーの講座をしています

 

itaku shop
Tronc (福岡市早良区)     Atelier Maman (神戸市西区)
link
このブログをリンクに追加する
new
counter
comment
category
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

