

Happy day♪

昨日から「tronc」さんでは「たろうのおでかけ」。。。

そして、「フランジパニ」では「水玉展」。。。が開催されています♪

初日の昨日は、朝1で「tronc」さんに伺いました!

いつもとは一味違う「tronc」さんの店内、たくさんの素敵な物が店内にぎっしりありました♪

迷いに迷ったあげくに、チェアーと額、いつも美味しく頂いている水出しコーヒー

そして「spoonful」さんのスコーンとマフィンをお買い上げしました♪

004_convert_20090710192431.jpg

こちらは、アンティークのチェアーと額

006_convert_20090710192523.jpg

そして、コーヒーとお菓子たち。。。

さっそく、額を飾ってみました♪

005_convert_20090710192616.jpg

素敵な、空間になりました!

「tronc」さんの後は。。。「フランジパニ」さんへ。。。

たくさんの水玉の器達が、お店に並べていて、水玉好きな私は。。。

014_convert_20090710192838.jpg

大皿。

015_convert_20090710192915.jpg

豆皿。

016_convert_20090710193000.jpg

ふた物。

を購入しました♪素敵なお皿に出会えて「フランジパニ」さんに感謝です!

今日は、たくさんの素敵な物を購入した私。。。

大切に使っていきたいと思います♪


Trackback

Trackback URL
http://cachecachehappylife.blog100.fc2.com/tb.php/40-6568f164

Comment

ami | URL | 2009.07.10 22:22
素敵なイスと額縁に出会ってしまいましたねー。
まだ家庭を持っていないけど、cache*cacheさんの様に素敵な雑貨やお皿に囲まれた家庭をいつか私も持ちたいな~v-238
Cache * Cache ♪ Chou * Chou | URL | 2009.07.13 09:49
そうなんですねよ♪

素敵なイスに額・そして器に出会っちゃいました!

おまけに。。。お値段も素敵で。。。♪

でも、最近は財布の紐が緩みっぱなしの私。。。

そろそろ、閉めなければ。。。
Comment Form
公開設定

profile

chiduru

Author:chiduru
男の子と女の子の2児のママ♪

 Chou * Chou        
ハンドメイド作家として委託販売をさせて頂いております

Cache * Cache      
自宅と雑貨屋さんでカラーアートセラピーやカラーの講座をしています

 

itaku shop
Tronc (福岡市早良区)     Atelier Maman (神戸市西区)
link
このブログをリンクに追加する
new
counter
comment
category
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

