

デート♪

昨日は学校が終わってから、息子と一緒に病院へ。。。

行ってビックリ!!

100分待ち。。。

チーン。。。

どうする?待つ。。。

一度、車に戻り、オーダー頂いた洋服の発送を済ませようと、近くの宅配所へ。。。

でも、でも、時間はまだたっぷりあるの~。。。

そう、思っている時に、近くのミスドの事を思い出し、息子とお茶をしにミスドに行って来ました!!

ミスド=テイクアウト♪

と、いう我が家ですが、今回は息子と2人で店内で飲食~♪

お互い1つのドーナツと2人で1つのホットカフェオレ♪

カフェオレはおかわり自由なんですよねぇ~!!

付き合い始めのカップルの様に、1つの飲み物を2人で飲んじゃいました♪


     shot_1352360413266_convert_20121109084243.jpg


しばしの、息子との温かい時間。。。

娘とは2人で一緒にcafeや雑貨屋さんには行く事はあっても、息子と2人でどこかに行くっていう事は、最近はなかなかなかったなぁ~。。。

病院のとっても長い待ち時間のお陰で、素敵な時間を過ごす事が出来てラッキーな私。。。

でもね、もっとうれしい事が。。。

病院からの帰りの車中、息子がね「病院の待ち時間があって良かったね♪楽しかったね!!また行こうね♪でも、この事は、お父さんと帆香には内緒だよ!!」

キューン♪かなりの親バカですが、そんな息子の言葉がすっごく嬉しくて・嬉しくて。。。

ニヤニヤしながら、車を運転していました♪

今日は、そんなほっこりした時間を過ごしたお土産のミスドが朝食~♪


     FxCam_1352416047797_convert_20121109084028.jpg


家族みんなが、家を出て行った後に1人で昨日の事を思い出しながら美味しく頂きました♪

最近は、オーダーのお洋服の製作の日々。。。

今日は、こちらのリバティの生地でお洋服を作成します♪


     FxCam_1352415954578_convert_20121109084050.jpg


リバティ好きの私、出来上がりが今から楽しみです♪



Trackback

Trackback URL
http://cachecachehappylife.blog100.fc2.com/tb.php/349-297f5466

Comment

Comment Form
公開設定

profile

chiduru

Author:chiduru
男の子と女の子の2児のママ♪

 Chou * Chou        
ハンドメイド作家として委託販売をさせて頂いております

Cache * Cache      
自宅と雑貨屋さんでカラーアートセラピーやカラーの講座をしています

 

itaku shop
Tronc (福岡市早良区)     Atelier Maman (神戸市西区)
link
このブログをリンクに追加する
new
counter
comment
category
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

