

リビング~♪

先週から始まったリビング改造~♪

とっても大がかりな物になりましたが、今の家に引っ越して来てやりたい事をやっと形に出来ました♪

大好きな雑貨屋さんやcafe、そして雑誌を参考に、いろいろ考えて、少しずつリビングをcafe風に変えていきますよ!!

まずは、リビングで1番気になっていた、食器棚の裏側を変身~♪

カウンターを作ってみました♪


   shot_1347845204166_convert_20120918083011.jpg  before

            after  shot_1347848700912_convert_20120918083052.jpg


以前、蚤の市で購入していた古い窓を使って小窓も作ってみたよぉ~!!


   shot_1347848711112_convert_20120918083135.jpg

                 shot_1347848705883_convert_20120918083035.jpg

   shot_1347505832598_convert_20120918082926.jpg

                 shot_1347576902475_convert_20120918082901.jpg

   shot_1347797271191_convert_20120918082818.jpg  娘もお手伝い♪

                 shot_1347615472171_convert_20120918082838.jpg


頭の中に描いていた事を形にするって、大変だけど、その分出来上がった時の感動は。。。

まだまだ、改造は続きますよぉ~♪

少しずつ、お気に入りのリビングを作っていきます。。。




Trackback

Trackback URL
http://cachecachehappylife.blog100.fc2.com/tb.php/332-e93c6d67

Comment

Comment Form
公開設定

profile

chiduru

Author:chiduru
男の子と女の子の2児のママ♪

 Chou * Chou        
ハンドメイド作家として委託販売をさせて頂いております

Cache * Cache      
自宅と雑貨屋さんでカラーアートセラピーやカラーの講座をしています

 

itaku shop
Tronc (福岡市早良区)     Atelier Maman (神戸市西区)
link
このブログをリンクに追加する
new
counter
comment
category
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

