

お久しぶりです。。。

ブログを長らく放置してしまい。。。あっという間の一か月。。。

夏休みは、子供達中心の生活の私。。。

今年の夏休みは、長かった様な短かった様な、いろいろな出来事があった日々の連続でした!!

長男クンのバドミントンの全国大会に始まり、鹿児島・福岡の帰省の旅~♪

本当に忙しく過ごさせて頂きました。。。

そんな夏休みも終わり、子供達も学校へ、いつもの生活が始まりました♪

鹿児島や福岡に行った時に、いろんな方と会って、話して・笑って・食べて、本当にリフレッシュ・充電が出来ました!!

そろそろ、私も動き始めないといけないですね♪

少しずつ、いろんな事をスタート出来たらと思っています♪

そして、福岡では今週末の土・日曜日に大人気のイベント「護国神社の蚤の市」が開催されます♪


          c0214272_22285115.jpg


毎回、とっても素敵なお店が出店され、お客様もとっても多いイベント♪

私も福岡に住んでいた時は、いつも楽しみにしていたイベントです!!

今回も、みなさん素敵な品物と出会って下さいね♪

そんな素敵なイベントに私も委託で参加させて頂きます♪

最近、納品したお品達。。。


20120426_2321863.jpg

             20120719_2408263.jpg

20120426_2321878.jpg

                         20120426_2321876.jpg

20111024_2104044.jpg

                20120719_2408260.jpg
                           画像は「Troncさん」よりお借りいたしました♪

ぜひTroncさんのブースで手にとってご覧下さいね♪



Trackback

Trackback URL
http://cachecachehappylife.blog100.fc2.com/tb.php/327-665ffa72

Comment

Comment Form
公開設定

profile

chiduru

Author:chiduru
男の子と女の子の2児のママ♪

 Chou * Chou        
ハンドメイド作家として委託販売をさせて頂いております

Cache * Cache      
自宅と雑貨屋さんでカラーアートセラピーやカラーの講座をしています

 

itaku shop
Tronc (福岡市早良区)     Atelier Maman (神戸市西区)
link
このブログをリンクに追加する
new
counter
comment
category
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

