

行って来ました♪

息子くん達のバドミントンの全国大会で京都に3泊4日、行って来ましたよ!!

今まで、たくさんの試合に出場してきた息子ですが。。。

今回は、なっていっても全国大会!!

全然、会場の雰囲気が違います!!

出場する子供達はもちろん、応援する方の熱の入り方も半端じゃなかったです。。。

今回の大会は、団体戦なのでチーム皆で頑張って勝利を勝ち取る試合です!!


  shot_1343355451436_convert_20120806133532.jpg

                     shot_1343365773783_convert_20120806133615.jpg

  shot_1343457130430_convert_20120806133635.jpg

                     shot_1343462396895_convert_20120806133451.jpg


息子も予選1試合、6年生ダブルスで出場♪

今まで練習を頑張った成果を発揮する事が出来、無事、勝利。。。

そんな試合を応援しながら、私は涙が出そうでした。。。

広島に引っ越してきて、今のジュニアに入ったお陰で、こうやって全国大会で試合が出来ました♪

その分、毎日の様に練習・練習の日々にも弱音を吐かずに頑張ってきた息子。。。

団体戦に自分も出たい!!という、目標をもってから、本当に頑張りました!!

ここ数カ月で、とっても成長した様です!!

母は、そんな息子が誇りです。。。

チームの皆も頑張って、決勝トーナメントに進む事が出来ました♪

結果は9位。。。

良く頑張ったと思います♪

子供達のお陰で、たくさんの感動をもらいました。。。

本当にありがとう♪

そして、そんな頑張った子供達のご褒美に最終日は、大阪まで足を延ばして皆でUSJに行って来ました♪


            shot_1343628238954_convert_20120806133514.jpg


子供達はもちろん母達も、大興奮!!

夢の様な一時を過ごして来ました♪

とっても楽しい時間。。。今度は、家族で来たいなぁ~♪

そんなこんなで、あっという間の3泊4日。。。

息子にとって、忘れる事の出来ない思い出になったのでは。。。

夢の様な3泊4日を過ごした次の日からは、今度は9月の大会に向けての練習です!!

今度は、全国大会の個人戦の県予選です。。。

息子も娘もダブルスでまずは、県3位入賞を狙って、中国大会に出場出来る様に頑張っています!!

頑張れ~♪





Trackback

Trackback URL
http://cachecachehappylife.blog100.fc2.com/tb.php/326-fdf9e6d6

Comment

Comment Form
公開設定

profile

chiduru

Author:chiduru
男の子と女の子の2児のママ♪

 Chou * Chou        
ハンドメイド作家として委託販売をさせて頂いております

Cache * Cache      
自宅と雑貨屋さんでカラーアートセラピーやカラーの講座をしています

 

itaku shop
Tronc (福岡市早良区)     Atelier Maman (神戸市西区)
link
このブログをリンクに追加する
new
counter
comment
category
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

