スポンサーサイト


すこしずつ。。。

子供達が週6頑張っているのが、バドミントン。。。

福岡にいる頃に始めて、広島に引っ越して来ても続けているバドミントン。。。

今入っているジュニアは、広島でも強いチームで、子供達は上手な子達にもまれながら毎日、練習に頑張っています!!

お陰で、ここ数カ月の間にビックリするくらい上手くなりました♪

このままでは、母は子供達に負けてしまうかも。。。

ヤバイです!!

私も、そろそろ何処かのチームに入って練習をしないといけないですね。。。

そんな、ジュニアで最近、ハンドメイドの作品のオーダーをいろいろと頂く機会が増えました♪

今回は、娘と私が愛用している「バドミントンのラケットケース」

ラケットを購入するとケースは付属で付いてくるのですが、試合の時などに、みんな同じようなケースだと自分の物が分からなくなるのでは。。。?

という事で作ったラケットケース。。。

そんなラケットケースを可愛いと言ってくれる子供達♪

うれしいですねぇ~♪

そして、2人の方からオーダーを頂きました!!


         shot_1342664895025_convert_20120719215327.jpg



みんな、同じ生地で作っているので、1人1人違うチャームを付けて、自分のケースが分かる様にしましたよ♪

Hさま、Mさま、ありがとうございました♪

ケースをお渡しした後、子供達が「ありがとう♪」とニッコリした笑顔で言ってくれて、こちらまで笑顔になりました♪

私の作った物を気に入ってもらえるなんて、本当にうれしい事です。。。

これからも、皆さまに気に入ってもらえる様な作品作りをしていきたいです♪



スポンサーサイト

Trackback

Trackback URL
http://cachecachehappylife.blog100.fc2.com/tb.php/324-28988548

Comment

Comment Form
公開設定

profile

chiduru

Author:chiduru
男の子と女の子の2児のママ♪

 Chou * Chou        
ハンドメイド作家として委託販売をさせて頂いております

Cache * Cache      
自宅と雑貨屋さんでカラーアートセラピーやカラーの講座をしています

 

itaku shop
Tronc (福岡市早良区)     Atelier Maman (神戸市西区)
link
このブログをリンクに追加する
new
counter
comment
category
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

