

アレンジ。。。

土・日曜日は、娘が楽しみにしている夏祭り♪

今年は友達と浴衣を着て行くので先日、浴衣を購入。。。

後は、浴衣に合うバックだけ。。。

でも、なかなか着に入る物にめぐり合わずに。。。

じゃっ、作っちゃおう!!

と、いう事で。。。作っちゃいました♪

浴衣は黒地に花柄の大人っぽい感じ~♪

どんなバックを作ろうかなぁ~?

と考えるのも、とっても楽しい時間。。。

今回は、ダイソーさんのある物を使って作ってみましたよ♪


      shot_1342488051736_convert_20120718223507.jpg


そう、こちらのナチュラルなカゴ~。。。

このカゴをアレンジして作ったバックがコ・チ・ラ。。。


                 shot_1342502824102_convert_20120718223437.jpg


浴衣に花柄が入っているので、あえてバックはシンプルに!!

でも、まだ小学生なのでちょっとフリルやパール・シェルボタンで可愛さもないとね~♪


      shot_1342502837410_convert_20120718223417.jpg


あら、素敵じゃない♪

これだったら、大人の私が持ってもいいんじゃない?!

これで、娘も夏祭りに持って行けるね♪

とっても楽しみにしている夏祭り。。。

素敵な思い出を作って来てねぇ~♪




Trackback

Trackback URL
http://cachecachehappylife.blog100.fc2.com/tb.php/323-4a51dcdd

Comment

Comment Form
公開設定

profile

chiduru

Author:chiduru
男の子と女の子の2児のママ♪

 Chou * Chou        
ハンドメイド作家として委託販売をさせて頂いております

Cache * Cache      
自宅と雑貨屋さんでカラーアートセラピーやカラーの講座をしています

 

itaku shop
Tronc (福岡市早良区)     Atelier Maman (神戸市西区)
link
このブログをリンクに追加する
new
counter
comment
category
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

