

たくさんの、ありがとう。。。

バドミントンを頑張っている子供達。。。

毎日、毎日、練習・練習の日々。。。

きつい練習にも、弱音を吐かずに頑張っている子供達に、親は応援する事しか出来ません。。。

息子は、夏休みにある団体戦の全国大会に行く事が決定!!

娘も土曜日にあったバドミントンの試合で、リーグ戦ですが1位をとる事が出来ました♪


              shot_1341651166295_convert_20120709083051.jpg


頑張って練習している結果がこうやって形になると子供達にも自信に繋がりますね♪

頑張っている姿を見ると、私は勇気をもらったり、感動をもらったりと。。。

たくさんの、ありがとうという気持ちになります♪

これからも頑張ってね!!

そして、おめでとう♪

広島に引っ越して来てから3カ月が過ぎて、少しずつ生活にも慣れて来ました♪

ハンドメイドも少しずつ広島でもオーダーを頂く様にもなりました。。。

先週頂いたオーダーのお品♪


   shot_1341203512577_convert_20120709082938.jpg   shot_1341203555627_convert_20120709083030.jpg


革×リバティのキーケースと革のお花のストラップ♪

こちらは、革とリバティと縫い糸の組み合わせは、お任せという事だったので、お客様の雰囲気に合わせて作らさせて頂きました♪

オーダー頂き本当にありがとうございました。。。

どうか、お気に入りの1品になります様に。。。

そして、こちらは以前から欲しかった「サロペット」♪

なかなか、着に入る形がなかったので、作る事が出来なかったのですが、先週、素敵なデザインに出会って、さっそく形にしてみました♪


              shot_1341578185628_convert_20120709082913.jpg


今回は、苦手なボタンホールにサイドのポケットも頑張りましたよ~♪

頑張った分、出来上がった時の達成感は。。。

またまた、お気に入りの服が1着増えました♪



Trackback

Trackback URL
http://cachecachehappylife.blog100.fc2.com/tb.php/320-a66e2045

Comment

Comment Form
公開設定

profile

chiduru

Author:chiduru
男の子と女の子の2児のママ♪

 Chou * Chou        
ハンドメイド作家として委託販売をさせて頂いております

Cache * Cache      
自宅と雑貨屋さんでカラーアートセラピーやカラーの講座をしています

 

itaku shop
Tronc (福岡市早良区)     Atelier Maman (神戸市西区)
link
このブログをリンクに追加する
new
counter
comment
category
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

