

ご褒美♪

先日の「Tronc」さんのイベントが終わったので、私も一休み。。。

自分と娘の洋服を作ってみました♪

最近、とっても気になる黒×白の大き目のチェック柄。。。

チュニックやワンピースを作っても可愛いですが、今回はパンツに挑戦!!

これからの季節、白いシンプルなシャツやワンピースなどに合わせると、とっても爽やか♪

娘には、ショートパンツを作りましたが、これが思った以上に可愛く仕上がって、もうすこし若かったら私も自分用にショートパンツを作ったのに。。。

若いっていいなぁ~って、改めて思いました♪

         NEC_0269_convert_20120619230611.jpg


shot_1340110538601_convert_20120619230708.jpg 
                   shot_1340110470471_convert_20120619231217.jpg


私は、チェックのパンツに合わせて、白のシャツワンピも作成~♪


         NEC_0241_convert_20120619230640.jpg



最近は洋服を作るのが楽しくて、作りたい形もたくさんあります!!

たくさんの新作がご紹介出来たらいいなぁ~って思います♪





Trackback

Trackback URL
http://cachecachehappylife.blog100.fc2.com/tb.php/317-c3481dfa

Comment

Comment Form
公開設定

profile

chiduru

Author:chiduru
男の子と女の子の2児のママ♪

 Chou * Chou        
ハンドメイド作家として委託販売をさせて頂いております

Cache * Cache      
自宅と雑貨屋さんでカラーアートセラピーやカラーの講座をしています

 

itaku shop
Tronc (福岡市早良区)     Atelier Maman (神戸市西区)
link
このブログをリンクに追加する
new
counter
comment
category
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

