スポンサーサイト


新しい一歩。。。

                  NEC_0127_convert_20120416150041.jpg


広島に引っ越してきて二週間が、過ぎました。。。

この二週間の間は子供達のバドミントンのジュニア探しの日々。。。

そして、やっとお嫁入り場所が決まりました!!

今回、お世話になるジュニアは「安佐ジュニア」♪

いろんな方からの情報をもとに、4つのジュニアに体験に伺い

後は子供達に決めてもらいました♪

どのジュニアもそれぞれ、とっても素晴らしいコーチの元、一生懸命練習。。。

私としては、出来れば自宅から近いジュニアがいいなぁ~って思っていましたが、

子供達の選んだジュニアは、ちょっと遠いいジュニアです!!

でも、福岡で始めたバドミントンを広島でも続けたい。。。

そして、今よりも強くなりたい!!

という思いが、とっても強い子供達。。。

その情熱に、母も頑張らないと。。。

おまけに、練習も週6もあります!!

習い事の関係上、週6は行けませんが、週5頑張ってもらいます♪

さっそく、昨日から練習に参加してきました!!

昨日は、日曜日だったので9時~17時までの、ほぼ1日。。。

そんな長い練習も子供達は、楽しく参加していました!!

さっそく今月末には、大会も出場します♪

子供達の成長が、とっても楽しみです♪

頑張れ子供達!!



スポンサーサイト

Trackback

Trackback URL
http://cachecachehappylife.blog100.fc2.com/tb.php/306-ca52d0d2

Comment

| | 2012.04.16 15:33
このコメントは管理人のみ閲覧できます
chiduru | URL | 2012.04.26 08:29
お久しりです♪

コメントありがとうございます。

引っ越しの際は、連絡も出来ずにスミマセン。。。

何だか、慌ただしく過ぎてしまい、あっという間に広島に引っ越して来てしまいました!!

福岡に住んでいた時は、本当にお世話になりました♪

これからも、よろしくお願いいたします♪

Comment Form
公開設定

profile

chiduru

Author:chiduru
男の子と女の子の2児のママ♪

 Chou * Chou        
ハンドメイド作家として委託販売をさせて頂いております

Cache * Cache      
自宅と雑貨屋さんでカラーアートセラピーやカラーの講座をしています

 

itaku shop
Tronc (福岡市早良区)     Atelier Maman (神戸市西区)
link
このブログをリンクに追加する
new
counter
comment
category
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

