スポンサーサイト


たくさんの、ありがとう。。。

3月末に、4年過ごしてきた大好きな福岡とお別れしました。。。

主人の転勤が決まったのが3月の始め。。。

それから、引っ越すまでの約1か月の間、本当にたくさんの方に送別会をして頂きました♪

あっという間の4年間。。。

たくさんの素敵な出会いとともに、素敵な出来事やチャンスがあった福岡での生活♪

私も子供も、いろんな事にチャレンジして成長した4年間でした。。。

素敵な方がいっぱいいる福岡。。。

たくさんの友人も出来、親友と呼べる方とも出会って、いろんなチャンスを与えてくれた恩人とも出会えました!!

福岡でハンドメイドの作家・カラーアートセラピストとしてお仕事をさせて頂いて、バドミントンも頑張りました♪

そんな、福岡を離れるのは、とっても淋しいです。。。

引っ越しまでは、なんだかバタバタして、たくさんの送別会をして頂いても、なんだか実感が湧かなくて。。。

でも、4月になって広島に引っ越してきて、引っ越し作業も終わり、日常の生活が始まると

今まで、当たり前の様に過ごしてきた事が、当たり前でなくなった時に。。。

急にグッと淋しさがこみあげて来て、福岡の親友や友人に電話をする事もたびたび。。。

あまりにも、楽しくて充実した福岡での4年間。。。

みなさん、本当に本当にありがとうございました。。。

そして、これからもよろしくお願いいたします。。。

福岡を離れる時に、家の前の桜がとっても綺麗に咲いていました♪

毎年この桜並木を見るのが楽しみに。。。

最後に満開の桜を見る事が出来て、本当に良かった♪

NEC_0114_convert_20120411082439.jpg

そして、リビングからの眺め。。。

福岡タワーとヤフードームが一望できるこのリビング。。。

この景色に惚れて、主人と私はこの家に住む事に決めました。。。

癒しの景色です。。。

NEC_0116_convert_20120411082521.jpg

大好きな、大好きな福岡。。。

もう、お別れ。。。いやいや、また遊びに来ますよ!!

大好きな皆さまに会いに、遊びに行きます。。。


スポンサーサイト

Trackback

Trackback URL
http://cachecachehappylife.blog100.fc2.com/tb.php/305-e7ce8e6e

Comment

| | 2012.04.11 15:03
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Comment Form
公開設定

profile

chiduru

Author:chiduru
男の子と女の子の2児のママ♪

 Chou * Chou        
ハンドメイド作家として委託販売をさせて頂いております

Cache * Cache      
自宅と雑貨屋さんでカラーアートセラピーやカラーの講座をしています

 

itaku shop
Tronc (福岡市早良区)     Atelier Maman (神戸市西区)
link
このブログをリンクに追加する
new
counter
comment
category
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

