

ラッピングにハマってます♪

お友達から、注文頂いた「大判ストール」「多機能ストール」「革のフラワーストラップ」を作り終わりました♪

001_convert_20090603195652.jpg
こちらは、黄緑に白のチェックの大判ストール♪

002_convert_20090603200443.jpg
そして、焦げ茶と白のチェックの大人気!!多機能ストール♪

003_convert_20090603200523.jpg
ラッピングしていますがこちらは、革のフラワーストラップ♪

せっかくなので、ラッピングしてお渡しする事に。。。

004_convert_20090603200606.jpg

005_convert_20090603200643.jpg

ラッピングも私らしく、そして渡す友達のイメージで。。。

紫陽花などすべてドライフラワーを使って、可愛いいけどちょっぴり大人っぽくしてみました♪

明日か明後日、会うので渡して来ます♪

喜んで頂けるといいのですが。。。

今日の夕食は「ハンバーグ」にしようと思っていましたが、夕方いきなり「ロールキャベツ」が食べたくなって。。。

「ハンパーク」から「ロールキャベツ」に変更!!

006_convert_20090603200717.jpg

久しぶりの「ロールキャベツ」に家族全員ニコニコでした♪



Trackback

Trackback URL
http://cachecachehappylife.blog100.fc2.com/tb.php/30-845c4c55

Comment

Comment Form
公開設定

profile

chiduru

Author:chiduru
男の子と女の子の2児のママ♪

 Chou * Chou        
ハンドメイド作家として委託販売をさせて頂いております

Cache * Cache      
自宅と雑貨屋さんでカラーアートセラピーやカラーの講座をしています

 

itaku shop
Tronc (福岡市早良区)     Atelier Maman (神戸市西区)
link
このブログをリンクに追加する
new
counter
comment
category
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

