

ひとり時間。。。

FxCam_1327017362197_convert_20120120092404.jpg


主人と子供達がそれぞれ職場と学校へ出かけた後のひととき。。。

ゆっくりと朝食を食べる時間が、私のお気に入り♪

今日の朝食は。。。

フレンチトースト・抹茶ラテ・ヨーグルト♪

コーヒー好きでお茶が嫌いな私ですが、最近「抹茶ラテ」にハマっています!!

主人には「何でお茶が嫌いなのに、抹茶ラテは飲めるの?」と言われますが

なぜだか「抹茶ラテ」の濃い緑色と香り、そしてホッとする味に癒されています♪

毎日、2・3杯は飲んでるかなぁ~。。。

そして、先日テレビで「緑茶」はインフルエンザに効く!!と言っていたので、さっそく実戦。。。

主人と子供達にも、緑茶を出しています♪

健康第一ですものね!!

乾燥もしているので、加湿器にラベンダーのアロマを垂らして予防はしっかりと。。。

元気にこの冬を乗り切りましょう♪



Trackback

Trackback URL
http://cachecachehappylife.blog100.fc2.com/tb.php/296-2150dc9f

Comment

Comment Form
公開設定

profile

chiduru

Author:chiduru
男の子と女の子の2児のママ♪

 Chou * Chou        
ハンドメイド作家として委託販売をさせて頂いております

Cache * Cache      
自宅と雑貨屋さんでカラーアートセラピーやカラーの講座をしています

 

itaku shop
Tronc (福岡市早良区)     Atelier Maman (神戸市西区)
link
このブログをリンクに追加する
new
counter
comment
category
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

