スポンサーサイト


ご褒美。。。

NEC_0089_convert_20120117084342.jpg


嵐のコンサートに行って来ちゃいました!!

娘が翔くんのファンで、一昨年からファンクラブに入会。。。

昨年のコンサートは残念ながら、落選。。。

今年こそは。。。今年こそは。。。

念願かなって、チケットが当選しました!!

夏休みにコンサートに行ける事が分かってからの半年、娘のとっても楽しみにしていた嵐のコンサートに私と娘と友人と行って来ましたよ♪

コンサートの前日に、グッズは購入!!

コンサート当日はドームやホークスタウンには、たくさんの人・人・人。。。

会場のドームは、嵐ファンですごかったです!!

娘にとっての、人生初のコンサートが嵐。。。

そんな娘は約3時間のコンサートの間、目をキラキラさせながら、楽しそうにペンライトと手作りうちわを振っていましたよ!!(私もですけど。。。)

嵐ファンじゃない私も、いっきに嵐のファンになってしまいました♪

来年の嵐のコンサートも行きたいねぇ~♪と娘と話つつ、コンサートの余韻に浸っていまぁ~す!!

そして、コンサートの翌日の日曜日は子供達のバドミントンの県予選大会。。。

市の予選大会でシングルス・ダブルスのベスト4に入賞すると、3月にある県大会に出場出来る大切な試合です!!

毎日の様にバドミントンの練習を続けてきた子供達。。。

頑張ってきた結果、息子はシングルス4位・ダブルス3位♪娘はダブルス4位に入賞しました!!

バドミントンを始めて1年3カ月。。。本当に練習に頑張ってきた子供達。。。

生活の半分は、バドミントン!?という位、我が家はバドミントン中心の生活になっています♪

頑張って練習してきた事が、こうやって結果に残ると本当にうれしいですね♪

2人とも、本当に本当におめでとう!!

この2日間、とっても最高のご褒美を頂きました♪

私も、子供達に負けない様に、いろいろと頑張らないと。。。

そんな私も最近、洋服を3着作りました♪

今回は、自分用とオーダー用の3着です。。。

まだまだ寒い季節なので、冬物の「ポンチョコート」と「ドルマリンワンピース」♪


NEC_0085_convert_20120117084436.jpg NEC_0088_convert_20120117084518.jpg

NEC_0095_convert_20120117084604.jpg


コートには、裏地を付けて防寒バッチリ!!

納得いくコートの出来に満足です♪

ドルマリンワンピースも圧縮ウールとニット生地で作ったので、こちらも今の時期にピッタリ!!

まだまだ寒い日々が続きそうなので、活躍する3着です♪

そろそろ、委託用にも作品を作らなれば。。。

もうしばらく、お待ち下さい。。。




スポンサーサイト

Trackback

Trackback URL
http://cachecachehappylife.blog100.fc2.com/tb.php/294-145bb89d

Comment

Comment Form
公開設定

profile

chiduru

Author:chiduru
男の子と女の子の2児のママ♪

 Chou * Chou        
ハンドメイド作家として委託販売をさせて頂いております

Cache * Cache      
自宅と雑貨屋さんでカラーアートセラピーやカラーの講座をしています

 

itaku shop
Tronc (福岡市早良区)     Atelier Maman (神戸市西区)
link
このブログをリンクに追加する
new
counter
comment
category
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

