スポンサーサイト


2012。。。

DSCF0080_convert_20100106083433.jpg


新年、あけましておめでとうございます♪

長らくブログをupしておりませんでしたが、今日からまたブログを再開したいと思います♪

昨年もたくさんの方との出会い、そしていろんな事に挑戦させて頂いた年でした。。。

今年も、いろんな事に挑戦したいと思っております!!

そして、今年もどんな素敵な出会いが待っているか今からとっても楽しみです♪

今年のお正月は実家の鹿児島で家族や親族・友人と過ごしてとっても賑やかな新年を迎える事が出来ました!!

子供達もまだ冬休み中。。。

子供達中心の生活なので、なかなか私事が出来てませんが、せっかくなので冬休み中はゆっくりと過ごすのもいいかなぁ~♪と思って、のんびりモードの私です。。。

冬休みが明けてから、作品の制作にかかりたいと思います♪

ありがたい事に新年に入って、すでに洋服のオーダーも頂き本当にありがとうございます。。。

今年も、1つ1つ丁寧に私らしい作品作りを心がけていきたいと思います♪

本年もよろしくお願いいたします♪


スポンサーサイト

Trackback

Trackback URL
http://cachecachehappylife.blog100.fc2.com/tb.php/293-dce8858b

Comment

Comment Form
公開設定

profile

chiduru

Author:chiduru
男の子と女の子の2児のママ♪

 Chou * Chou        
ハンドメイド作家として委託販売をさせて頂いております

Cache * Cache      
自宅と雑貨屋さんでカラーアートセラピーやカラーの講座をしています

 

itaku shop
Tronc (福岡市早良区)     Atelier Maman (神戸市西区)
link
このブログをリンクに追加する
new
counter
comment
category
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

