

お気に入り。。。

先日の土曜日と日曜日は我が家の長男と長女のお誕生日でした♪

土・日の誕生日なので、賑やかな誕生日となりました!!

最近は、土・日曜日も子供達のバドミントンで、なかなか一日休みがありませんが。。。

日曜日に、なんと練習がお休み!!

久しぶりの休日を満喫してきました♪

いつもお世話になっている「Tronc」さんが参加されている。秋の花うた散歩みち(朝倉 七曜舎)に、家族で行って来ましたよ♪

手作り好きの私と長女。。。

Indigoさんのアクセサリー作りのワークショップにとっても興味があって、家族皆でワークショップに参加。。。

とっても素敵なネックレスが完成!!


FxCam_1320106192153_convert_20111102222955.jpg


子供達の誕生日のお祝いの日に、こんな素敵なネックレスが作れるなんて。。。

とっても素敵な思い出になりました!!

そして。。。お買い物も。。。

以前から気になっていた物を購入♪


FxCam_1320106287485_convert_20111102223022.jpg


PureSnow**さんの、蜜蝋クリームとウッドワックス。。。

両方ともとっもていい香りがしますよ♪

以前から気になっていた物だけに、購入出来て本当に満足・満足♪♪

作家さんともお話出来たので、とっても楽しいイベントでした!!

しかし、天候があまり良くなかったのに、たくさんの人が来ていた今回のイベント。。。

私の作品も委託で参加させて頂きました♪

「Chou*Chou」の作品をお嫁にもらって下さった方、手にとって見て下さった方、本当にありがとうございました♪

そして今日は、友人のYちゃんから頼まれていた「スケジュール帳のカバー」を作りました♪

Yちゃんお気に入りのリバティ(シマロン)にリトアニアリネンを組み合わてみました!!


FxCam_1320213365089_convert_20111102223044.jpg


出来上がった「スケジュール帳のカバー」を見たYちゃんは、大興奮!!

とってもうれしそうに、持ち帰っていました♪

そんな、顔が見れて、私は満足です♪


Trackback

Trackback URL
http://cachecachehappylife.blog100.fc2.com/tb.php/288-56759e51

Comment

Comment Form
公開設定

profile

chiduru

Author:chiduru
男の子と女の子の2児のママ♪

 Chou * Chou        
ハンドメイド作家として委託販売をさせて頂いております

Cache * Cache      
自宅と雑貨屋さんでカラーアートセラピーやカラーの講座をしています

 

itaku shop
Tronc (福岡市早良区)     Atelier Maman (神戸市西区)
link
このブログをリンクに追加する
new
counter
comment
category
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

