スポンサーサイト


早起き。。。

FxCam_1317158494784_convert_20110929075454.jpg


毎日・毎日時間に追われていて1日の時間が足りないっっって思っている私。。。

いつもより早起き出来れば、1日の活動時間が長くなるのは分かっているのに、なかなか早起きが出来ないのが現実×××

そんな私が、昨日から早起きを実行中!!

まだ2日目ですが。。。

私と違って主人は毎日朝5時半には起床し近くの室見川をランニングしています!!

そんな主人を私はすごいなぁ~って関心♪

私も昨日・今日と主人と同じ時間に起床し、ランニングは出来ないけど室見川をウォーキング。。。

家を出た時は、まだ日が昇っていないので、うっすらと暗いなか出発!!

まだ早朝なのに、室見川にはたくさんの人がランニングをしたりウォーキングをしたりと人それぞれ!!

ウォーキングをしている最中に日も昇り、綺麗な景色をみながらウォーキング。。。

すがすがしく朝を過ごす事が出来、いつも朝からバタバタしている私ですが、昨日は8時45分には家を出ないといけないのですが、その時までに洗濯や朝食の片付けはもちろん家の掃除・お風呂の掃除まで完了!!

いろんな意味で特した気持ちになりました♪

でも、朝が苦手な私。。。

1日のリズムを変えるのは簡単ではないと思うけど、頑張って早起きのリズムを作っていきたいなぁ~♪

今日も朝から友人たちとお買い物の旅に。。。

家に1日中いる事がない私。。。

土曜日・日曜日は鹿児島から親友が泊りに来てくれます♪

本当は家の大掃除もしなくては。。。と思うけど、なかなか出来てません!!

大丈夫か?!




スポンサーサイト

Trackback

Trackback URL
http://cachecachehappylife.blog100.fc2.com/tb.php/281-bb0ac043

Comment

Comment Form
公開設定

profile

chiduru

Author:chiduru
男の子と女の子の2児のママ♪

 Chou * Chou        
ハンドメイド作家として委託販売をさせて頂いております

Cache * Cache      
自宅と雑貨屋さんでカラーアートセラピーやカラーの講座をしています

 

itaku shop
Tronc (福岡市早良区)     Atelier Maman (神戸市西区)
link
このブログをリンクに追加する
new
counter
comment
category
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

