スポンサーサイト


明日は。。。

明日は、娘のお友達のお誕生会の日です♪

娘は、お誕生会に誘われた日からお誕生会に行く日を楽しみにしています♪

昨日は、娘と文房具屋さんに行って、お友達のプレゼントを一緒に選びました。

キラキラ光っている消しゴムと、またもやキラキラ光ってかわいいビーズが付いた鉛筆を購入しました♪

最近の文房具もいろんな物があって選ぶ時、とても楽しかったです♪

そして今日は、家にある布などを使って、娘のお友達へ「バック」「携帯入れ」「ストラップ」を作りました♪

最近は、お誕生会のプレゼントは私のハンドメイドの物をあげる事が多くて

後日、私が作った物を使っている姿を見るのが、私の楽しみの一つなのです。

プレゼント用にラッピングもして。。。

002_convert_20090530224526.jpg

そして、いつもお世話になっているお友達のママにもちょっとしたプレゼントを。。。

003_convert_20090530224602.jpg

こちらも、ストラップです。娘さんとお揃いのストラップも素敵かなぁ♪と思って。。。

全部のプレゼントを取っ手のない紙袋に入れて、紙のレースを飾りにして穴を開けて、後は麻の縄で取ってを作りオリーブの葉とペッパーベリーを飾ってみました♪

004_convert_20090530224641.jpg

簡単に出来る、ちょっと可愛いプレゼントバックの出来上がりです♪

プレゼントを娘は、大事に机の上に置いています。

10月の自分の誕生日の日に「お誕生会」をするのを首を長くしてまっている娘。。。

まずは、明日の友達のお誕生会を楽しんで来てね♪
スポンサーサイト

Trackback

Trackback URL
http://cachecachehappylife.blog100.fc2.com/tb.php/28-c4674ebe

Comment

Comment Form
公開設定

profile

chiduru

Author:chiduru
男の子と女の子の2児のママ♪

 Chou * Chou        
ハンドメイド作家として委託販売をさせて頂いております

Cache * Cache      
自宅と雑貨屋さんでカラーアートセラピーやカラーの講座をしています

 

itaku shop
Tronc (福岡市早良区)     Atelier Maman (神戸市西区)
link
このブログをリンクに追加する
new
counter
comment
category
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

