

おうちランチ♪

FxCam_1315457501211_convert_20110908213933.jpg


今日は午前中にバドミントンのクラブに行って、その後は仲の良い友人達と自宅でちょっとしたランチを。。。

午前中にバドミントンがあった為、お昼ご飯を作る時間がなく。。。ごめんよぉ~×××

自宅近くの美味しいパン屋「ら麦」で買ったパンと昨日作ったポテサラと頂き物の巨峰をお皿に。。。

カフェっぽく、お皿に盛りモリ。。。せっかくだから可愛くしましょう♪

何だか、おうちカフェっぽくなったんじゃない!?

なにより。。。「ら麦」のパンは美味しい~♪

外で食べるランチも美味しいけど、たまには「おうちランチ」もいいですね!!

友人達と楽しい会話をしながら、食べる食卓は。。。

とっても祝福の時です♪

友人が忙しい時間の合間に「杏仁豆腐」を作って来てくれました!!


FxCam_1315459816137_convert_20110908213909.jpg


料理がとっても上手な友人。。。

今回も、とっても美味しかったです♪

美味しい物を食べて、会話も弾み。。。

気が付いたら、子供達が学校から帰ってくる時間に。。

あっという間の3~4時間!!

楽しい時間って本当にあっという間ですね♪

次回は。。。どんな美味しいご飯と楽しい話しで盛り上がるんでしょうね!!

楽しみにしています♪



Trackback

Trackback URL
http://cachecachehappylife.blog100.fc2.com/tb.php/276-8181a1d7

Comment

Comment Form
公開設定

profile

chiduru

Author:chiduru
男の子と女の子の2児のママ♪

 Chou * Chou        
ハンドメイド作家として委託販売をさせて頂いております

Cache * Cache      
自宅と雑貨屋さんでカラーアートセラピーやカラーの講座をしています

 

itaku shop
Tronc (福岡市早良区)     Atelier Maman (神戸市西区)
link
このブログをリンクに追加する
new
counter
comment
category
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

