

始まります。。。

        FxCam_1314825460568_convert_20110901075805.jpg

FxCam_1314825210720_convert_20110901075835.jpg


子供達の長かった夏休みも昨日で終わり。。。今日から2学期のスタート!!

今年の夏休みは、バドミントン中心の生活で、子供達も親もとっても大変でしたが、その分。。。子供達の成長を見る事が出来た1か月となりした♪

今日からは。。。いつもの日常に戻りますが。。。

私の中で、今日から始まる事もあり、ちょっと緊張しています。。。

ここ数年の間、なかなか踏み出せなかった事に思い切って友人と一緒に踏み出す事にしました!!

人からすければ、大した事じゃないと言えば、大した事ではないけど。。。私にとっては大した事。。。

やるからには、頑張る気持ちで努力しなきゃ。。。

でも、1人ではなく友人も一緒なので、とっても心強い!!

友人と一緒に楽しみながら頑張りたいと思います♪

そして今日は、月始めの愛宕神社の参拝。。。

いつもは、主人と子供達が家を出た後に友人とウォーキングがてら行くのですが、今日はいつもより早起きして子供達がまだ起きる前に行ってきました♪

朝早いのにもかわらず、たくさんの方が参拝に来ていました!!

家族の健康を祈って、帰宅。。。

早起きしたせいか、なんだか朝がとってもゆっくり。。。

早起きして正解かな!!



Trackback

Trackback URL
http://cachecachehappylife.blog100.fc2.com/tb.php/274-eab032f2

Comment

Comment Form
公開設定

profile

chiduru

Author:chiduru
男の子と女の子の2児のママ♪

 Chou * Chou        
ハンドメイド作家として委託販売をさせて頂いております

Cache * Cache      
自宅と雑貨屋さんでカラーアートセラピーやカラーの講座をしています

 

itaku shop
Tronc (福岡市早良区)     Atelier Maman (神戸市西区)
link
このブログをリンクに追加する
new
counter
comment
category
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

