スポンサーサイト


ドライカレー♪

今週の月曜日にお料理上手のYちゃん宅にお邪魔して、Yちゃん特製の「ドライカレー」を教えてもらいました♪

以前、Yちゃんのお宅にお邪魔した時にランチに出してもらった「ドライカレー」がとっても美味しくて。。。

その味が忘れられずに、無理言って作り方を教えてもらいました♪


DSCF1221_convert_20110707073905.jpg


写真は、Yちゃんが朝のうちに作ってくれていたドライカレーと蒸し野菜のサラダ♪


DSCF1223_convert_20110707073936.jpg


そして。。。デザートまでご馳走になりました♪

こちらは、マンゴーゼリー×豆乳プリンの上に白玉団子と果物がトッピングのデザート♪

「始めて作ってみたのよぉ~♪」って言っていましたが。。。始めてとは思えない程の美味しさ!!

一緒にお邪魔していた友人2人と合わせて4人で、美味しいランチと尽きない話で盛り上がりました♪

Yちゃんに手取り足とり教えて一緒に作った「ドライカレー」は、我が家の夕食に。。。

家族皆「美味しい~♪」と言ってパクパク食べてくれました!!

翌日の朝食に、主人は。。。食パンの上にドライカレーをのっけて「これまた、美味しい~!!」と食べていました♪

Yちゃん、教えてくれてありがとうねぇ~♪

我が家のお気に入りの料理が、これでまた一品仲間入りしました♪


スポンサーサイト

Trackback

Trackback URL
http://cachecachehappylife.blog100.fc2.com/tb.php/270-8c68ff5f

Comment

Comment Form
公開設定

profile

chiduru

Author:chiduru
男の子と女の子の2児のママ♪

 Chou * Chou        
ハンドメイド作家として委託販売をさせて頂いております

Cache * Cache      
自宅と雑貨屋さんでカラーアートセラピーやカラーの講座をしています

 

itaku shop
Tronc (福岡市早良区)     Atelier Maman (神戸市西区)
link
このブログをリンクに追加する
new
counter
comment
category
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

