fc2ブログ

毎日を楽しむ。。。

昨日のブログにも書いた様に。。。今日はとってもハードな一日でした!!

ハード!!と聞くと、まず「疲れた」と思われる方が多い様ですが、今日のハードな一日は。。。とっても楽しくて刺激のあった一日でした♪

午前中に友人に誘われて行ったゴスペルの体験。。。

本当は、体験ではなく見学に行ったはずなのに、いつのまにか体験という形での二時間♪

決して歌が上手いわけではない私でも、楽しみながら歌う事が出来、良かったです!!

でも、毎週練習されている皆さんはとっても上手で。。。聴いているだけで癒されました♪

午後からは私の自宅で友人達との「プチ手芸部」&「トークタイム」♪

とっても素敵なバックが出来上がりましたよ♪


DSCF1171_convert_20110513235144.jpg


友人達との「プチ手芸部」はとってもゆる~い感じで、作りたい物をそれぞれ作って、作る物がない人は。。。お話タイム。。。

とってもワイワイした空間で皆で一緒に楽しんでいます♪

そして。。。友人からの素敵なプレゼントも。。。

ご自宅のミントを分けてくれました♪


DSCF1172_convert_20110513235220.jpg


「ミントが欲しい~!!」と言った私の言葉を覚えていてくれて、持って来てくれました♪

Iちゃん、いつもありがとうね♪さっそく、水に挿してキッチンに飾っています♪

素敵な友人達のお陰で、毎日とっても楽しい日々を過ごしています♪

明日と明後日は、家族と楽しく過ごす2日間。。。

あ~楽しみ♪


スポンサーサイト



Trackback

Trackback URL
http://cachecachehappylife.blog100.fc2.com/tb.php/262-a32a84c9

Comment

Comment Form
公開設定

profile

chiduru

Author:chiduru
男の子と女の子の2児のママ♪

 Chou * Chou        
ハンドメイド作家として委託販売をさせて頂いております

Cache * Cache      
自宅と雑貨屋さんでカラーアートセラピーやカラーの講座をしています

 

itaku shop
Tronc (福岡市早良区)     Atelier Maman (神戸市西区)
link
このブログをリンクに追加する
new
counter
comment
category
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる