スポンサーサイト


ご縁。。。

ご縁に恵まれている私。。。

ここ数カ月もご縁に恵まれる事が多くて。。。

その1つに以前から会ってみたい方がいたんてすが、その方とご縁があって偶然にも知り合うきっかけがありました!!

そして、先日はその方とメアドまで交換する仲に。。。♪

そんな偶然が私にはたびたび起こります♪

会ってみたい人に会えたり、やってみたい事が出来たり。。。本当に不思議です♪

これも、皆様とのご縁のお陰なんですけどねぇ~♪

毎朝、友人と愛宕山までのウォーキング。。。

半年くらい前から愛宕山までウォーキングしたいなぁ~って思っていた私は、1人ではなかなか長い階段を上る事が出来なかったのが、ここ半月くらい前から友人が毎朝、愛宕山ウォーキングをしている事を聞き、一緒にウォーキングする事になりました!!

毎朝、愛宕神社まで行き、お参りをすると不思議と気持ちがスゥーっとします♪

気持ちも身体もスッキリです!!

ハンドメイドも半年くらい前から洋服を作るようになり、たくさんの方からオーダーを頂く様になりました♪

お陰さまで、たくさんのチャンスを頂く日々です♪

チャンスを形に出来る様に。。。日々、頑張っています♪

先日、友人のWさんからオーダー頂いた「カシュクールワンピース風コート♪」


DSCF1152_convert_20110502225029.jpg

切り替えの所にギャザーがないので、シンプルでほっそりとしたシルエットにリバティでワンポイントを。。。


DSCF1154_convert_20110502225058.jpg

紐を後ろで結ぶとコートにもなり、横から見た感じがこちら。。。


DSCF1155_convert_20110502225121.jpg

そして、後ろ姿は。。。

Wさんからのオーダーがカシュクールワンピースの形でギャザーが無しで、リバティを襟に、そして長さもWさんのお好みで。。。

Wさんの思いの詰まった洋服。。。とってもシルエットが素敵で、Wさんもとっても喜んでいらっしゃいました♪

こちらの洋服は、明日の「博多どんたく」の時に着て頂けるそうです♪

Wさん、本当にありがとうございました♪

とっても素敵な洋服だったので、今度は納品用にも作ってみようと思います♪

そして私の夢に向かって只今、少しずつ頑張っている途中です!!

もう少しで夢が叶いそうなので、夢が叶ったら皆様にご紹介しますね!!

スポンサーサイト

Trackback

Trackback URL
http://cachecachehappylife.blog100.fc2.com/tb.php/260-5e242391

Comment

Comment Form
公開設定

profile

chiduru

Author:chiduru
男の子と女の子の2児のママ♪

 Chou * Chou        
ハンドメイド作家として委託販売をさせて頂いております

Cache * Cache      
自宅と雑貨屋さんでカラーアートセラピーやカラーの講座をしています

 

itaku shop
Tronc (福岡市早良区)     Atelier Maman (神戸市西区)
link
このブログをリンクに追加する
new
counter
comment
category
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

