スポンサーサイト


素敵な出会い。。。

先日の「Anner」さんのイベントで、とっても素敵な作家さん達との出会いがありました♪

そんな素敵な作家さんの1人「azureさん」からのオーダーの「リバティのピアス」♪

イベントでは販売してなかったのですが、ご一緒にしたcoco@さんがこのピアスを着けて下さっていたのを見て「可愛い~♪」と言って頂き。。。オーダーを受けました♪

もちろん、私自身も生地違いのピアスを愛用しています♪


DSCF1090_convert_20110310083223.jpg


オーダーを頂きありがとうございます♪

azureさんは、とっても素敵なアクセサリーとプリザを作られている作家さんです♪

私もイベントでとっても素敵なブレスレットを購入させて頂きました♪

ハンドメイドを通じて、本当にいろいろな出会いがあります!!

そんな素敵な出会いが私の財産です♪

今日は、友達と先週openした「JR博多シティ」に行って来ます♪

行ってみたいshopがたくさんあるので、ワクワクです!!

スポンサーサイト

Trackback

Trackback URL
http://cachecachehappylife.blog100.fc2.com/tb.php/254-06d7db16

Comment

hiromi* | URL | 2011.03.15 22:59
最近troncさんに通うようになり、Chou * chouさんの作品に出会いました。ハンドメイドのワークショップなどはされていないのでしょうか?
ぜひぜひ、教えていただきたいです!
chiduru* | URL | 2011.03.16 07:44
hiromi*さん、コメントありがとうございます♪

ハンドメイドのワークショップは定期的に行ってはいませんが、友人などと作りたい物があったらみんなで、わいわいお話しながら作る「プチ手芸部」を不定期でしております♪

あとは、最近は数名のグループ様からの依頼で「プチ手芸部」もしました♪

ご興味がありましたら、是非どうぞ♪
hiromi* | URL | 2011.03.20 00:05
プチ手芸部興味あります!

ぜひぜひお願いしたいです♪

どのようにしたら良いでしょうか?
chiduru* | URL | 2011.04.07 23:58
hiromi* さま、コメントありがとうございます♪

そして、お返事が大変遅くなりました。。。

プチ手芸部にご興味持って頂きうれしく思います♪

4月はバタバタしているのでプチ手芸部をする事は難しいですが、5月の連休明け位に出来たらなぁ~って思っております。。。

5月は母の日もあるので、プリザを使ったリースかオーナメントを作ろうかと考え中です♪
Comment Form
公開設定

profile

chiduru

Author:chiduru
男の子と女の子の2児のママ♪

 Chou * Chou        
ハンドメイド作家として委託販売をさせて頂いております

Cache * Cache      
自宅と雑貨屋さんでカラーアートセラピーやカラーの講座をしています

 

itaku shop
Tronc (福岡市早良区)     Atelier Maman (神戸市西区)
link
このブログをリンクに追加する
new
counter
comment
category
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

