スポンサーサイト


変化。。。

ここ数か月、私自身にも子供達にもいろいろと変化があり毎日がバタバタ状態。。。

充実した日々を過ごしていると言えば、とっても充実した日々を過ごしていますが、なかなかonとoffの切り替えがうまく出来てない状況。。。

なので、なんだか気持に余裕がない私です。。。

忙しい事は、うれしい事なのですが、うまく切り替えが出来ない私には、たまに空周りをしている事もしばしば。。。

ハンドメイドに関しても、作家活動を始めて2年が過ぎ、その間にテイストが少しずつ変わって来たのも事実!!

昔はチェックやドットが好きだったのに今はリバティとリネンの組み合わせが好きだったりと。。。そんな変化が物を作っていく上で、今の私にしか作れない作品につながっています♪

その変化に少し戸惑いを感じていたり、今のままで大丈夫?と思ったりと、ここ数カ月はいろいろと悩んだりした時期も。。。

でも、今のテイストが私らしいなぁ~って思える様になった頃に、私の大切な人と久しぶりに会話をする機会があって、いろんなお話の中で再確認やいろんなヒントを頂く事が出来ました♪

私のターニングポイントの時に必ずいてくださって、的確なアドバイスを下さるMさま、とっても暖かいお言葉にいつも勇気を頂いております♪本当にありがとうございます。。。

今年の目標を叶える為に、少しずつ進んで行けたらなぁ~って思っています!!

私の周りには、とっても素敵な方々がいっぱいいらっしゃいます♪

皆さんのアドバイスが何よりも、私の宝物です♪

気持ちの整理がついた今、今まで以上にカラーとハンドメイドのお仕事を頑張って行きたいと思います♪

先週、久しぶりにTroncさんに納品に伺いました♪

今回はリネン×リバティの洋服・革とリネンポーチのバック・おけいこバック・アクセサリー・リバティのネックストラップ・リバティのストラップetc...を納品しております♪

お洋服は、リネンとリバティの組み合わせのワンピースを3種類、それぞれ何色か納品しております♪


20110220_1681684.jpg
画像はTroncさんよりお借りしております。


私のお気に入りの品々をどうぞTroncさんの店頭で是非お手にとってみてみて下さいね♪

スポンサーサイト

Trackback

Trackback URL
http://cachecachehappylife.blog100.fc2.com/tb.php/250-16be6c9b

Comment

Comment Form
公開設定

profile

chiduru

Author:chiduru
男の子と女の子の2児のママ♪

 Chou * Chou        
ハンドメイド作家として委託販売をさせて頂いております

Cache * Cache      
自宅と雑貨屋さんでカラーアートセラピーやカラーの講座をしています

 

itaku shop
Tronc (福岡市早良区)     Atelier Maman (神戸市西区)
link
このブログをリンクに追加する
new
counter
comment
category
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

