スポンサーサイト


冬支度。。。

最近は、冬物を中心に作成中の私。。。

先月の末が私の誕生日だったので、前々から欲しかった「ロックミシン」を誕生日とクリスマスのプレゼントを合わせて主人に買ってもらいました♪

ロックミシンを購入して、作品の幅が広がれば。。。と思い♪

そして、さっく購入したてのロックミシンを使って洋服作り♪♪♪

今回は今の時期にピッタリの「ポンチョ」を作成。。。


DSCF0943_convert_20101207213756.jpg


ニットで出来たポンチョはとっても暖かいです!!

そして、こちらは。。。「ネックウォーマー」♪


DSCF0945_convert_20101207213823.jpg


私の一押しの作品になっていまぁーす♪とっても暖かいですよ!!

もちろん、私も愛用しています!!(上の画像のポンチョと一緒にネックウォーマーも着用しております。。。)

ポンチョは自分用と委託用の2着作ったので、木曜日に「Tronc」さんに納品予定です♪

初の洋服の納品でドキドキの私ですが、ぜひ店頭でチェックして下さいね♪

来週の自宅shopの準備も着々!?と進んでおります♪

新作も何点か作成しているので、お楽しみに。。。



スポンサーサイト

Trackback

Trackback URL
http://cachecachehappylife.blog100.fc2.com/tb.php/240-81739386

Comment

Comment Form
公開設定

profile

chiduru

Author:chiduru
男の子と女の子の2児のママ♪

 Chou * Chou        
ハンドメイド作家として委託販売をさせて頂いております

Cache * Cache      
自宅と雑貨屋さんでカラーアートセラピーやカラーの講座をしています

 

itaku shop
Tronc (福岡市早良区)     Atelier Maman (神戸市西区)
link
このブログをリンクに追加する
new
counter
comment
category
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

