

新作ラッシュ♪

ここ最近、新作を作成している私。。。

先週は、フェルトを使ってポーチとポシェットを作成♪

そして、今週は。。。

プリザを使って新作を2種類作ってみました♪

新しい物を作る時って、本当にワクワク。。。

私は、どちらかというと、いろいろと考えて作るよりも直感で物作りをするので、作りながら「これいいんじゃない!?」と思いながら作成しております♪

なので、新作を作る時は「物作りの神様」が私のところへ降りてきた時。。。

11月に入ってから「物作りの神様」がよく私の所へ降りて来てくれます!!

そういう時は、かぜんやる気が出るワ・タ・シ。。。

製作に没頭し、いっきに作品を作り上げます!!

そんな作品は、早く皆さんに手にとって見て頂きたくて。。。さっそく「Tronc」さんに今日、納品しております♪

ぜひ「Tronc」さんで手にとってご覧下さいね♪

新作の「プリザの額」「プリザのカゴ」以外にも定番の「プリザのオーナメント」と「ウッド鍋式」そして、お問い合わせを頂いておりました「ウッドボード(かご)」を納品しております♪


DSCF0898_convert_20101118215534.jpg DSCF0902_convert_20101118215611.jpg
DSCF0904_convert_20101118215635.jpg DSCF0907_convert_20101118220055.jpg
DSCF0906_convert_20101118220024.jpg DSCF0909_convert_20101118215753.jpg
DSCF0908_convert_20101118215721.jpg

どうか、皆様のお気に入りの1品になります様に。。。

さてさて、明日は自宅でのカラーの講座。。。

明日の講座では「オレンジ」をメインにしたお話です♪

明日は私もオレンジモードで行きたいと思います♪

そして。。。こちはら、昨日お誕生日だったとっても可愛いお子様へのプレゼント♪


DSCF0833_convert_20101118215823.jpg


「2歳のお誕生日、おめでとう♪これからも、可愛い Y ちやんでいてね♪我が家の息子は Y ちゃんにメロメロです♪」

お渡ししたプレゼント、とっても気に入って頂けた様で、本当によかったです♪


Trackback

Trackback URL
http://cachecachehappylife.blog100.fc2.com/tb.php/235-5f790c3b

Comment

coco@ | URL | 2010.11.18 22:27
プレゼント、ありがとうございましたっ♪
あのポーチをさげているゆずを連れて歩く時、ちょっぴり自慢げな私(^^ゞ
かわいいから、みんなに見せたくなっちゃいます♪

それからそれから、作品作り頑張ってますねっ♪
どれも、Cache * Cacheさんらしさが出ててとっても素敵です♪

それに比べ・・・
私のところには、一向に『物作りの神様』が来てくれず、何もできない日々がずっと続いております。。。(^^ゞ
Comment Form
公開設定

profile

chiduru

Author:chiduru
男の子と女の子の2児のママ♪

 Chou * Chou        
ハンドメイド作家として委託販売をさせて頂いております

Cache * Cache      
自宅と雑貨屋さんでカラーアートセラピーやカラーの講座をしています

 

itaku shop
Tronc (福岡市早良区)     Atelier Maman (神戸市西区)
link
このブログをリンクに追加する
new
counter
comment
category
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

