

癒しの旅。。。

DSCF0852_convert_20101116230601.jpg DSCF0876_convert_20101116230931.jpg
DSCF0874_convert_20101116230856.jpg DSCF0867_convert_20101116230804.jpg
DSCF0866_convert_20101116230726.jpg DSCF0863_convert_20101116230656.jpg
DSCF0882_convert_20101116231032.jpg DSCF0877_convert_20101116231005.jpg
DSCF0884_convert_20101116231132.jpg DSCF0883_convert_20101116231106.jpg


週末に「癒しの旅」に家族で出かけて来ました♪

今回の癒しの旅は。。。高千穂と黒川の一泊の旅です♪

なかなか泊りで旅行に行く事はないので、私はウキウキ・ワキワキ♪

しかも、以前から行ってみたかった場所の高千穂と黒川なのでとっても楽しみにしていた旅行でした♪

そして、黒川温泉で一泊。。。

なんて、贅沢な旅なのでしょう♪

高千穂は、只今パワースポットとして大人気で観光客でどこもいっぱいでした!!

そんな、観光客にまじって私達も。。。パワーをたくさん頂いてきました♪

黒川温泉では、温泉と美味しい料理を堪能し。。。これまた癒し。。。

ちょうど紅葉の時期という事もあって、景色がとっても素敵でした♪

私達はもちろん、子供達もとっても楽しんでいた様で、とっても充実した2日間を過ごしました♪

おまけに、日曜日は委託先の「Tronc」さんが朝倉市でイベントをされていて旅行中だから行けないだろうぁ。。。と思っていたのに、帰りに主人が帰りにイベントに連れて行ってくたので、イベントにも顔を出す事が出来ました♪(パパありがとうね♪)

心も身体も癒された2日間。。。

たくさん充電したので、いろんな事に頑張れそうです♪





Trackback

Trackback URL
http://cachecachehappylife.blog100.fc2.com/tb.php/234-7f28517b

Comment

Comment Form
公開設定

profile

chiduru

Author:chiduru
男の子と女の子の2児のママ♪

 Chou * Chou        
ハンドメイド作家として委託販売をさせて頂いております

Cache * Cache      
自宅と雑貨屋さんでカラーアートセラピーやカラーの講座をしています

 

itaku shop
Tronc (福岡市早良区)     Atelier Maman (神戸市西区)
link
このブログをリンクに追加する
new
counter
comment
category
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

