スポンサーサイト


happy birthday♪

DSCF0806_convert_20101101190921.jpg


10月29・30日は、我が家の子供達の誕生日です♪

我が家の子供達の誕生日は1日違いなんです!!

よく、友達から聞かれるのが「誕生日ケーキはどうするの?」

ちゃんとその日その日にお祝いをしてあげてますよぉ~♪

今年の誕生日は、金曜日と土曜日で、主人が金曜日は有休でお仕事をお休みしてくれたので、一緒に誕生日のお買い物へ。。。

ケーキにプレゼント。。。夕食は息子に「外食する?」と聞いたところ「お母さんのハンバーグが食べたい♪」という事だったので、いつもよりちょっぴり豪華なハンバーグを作ってあげました♪

夕食後、お誕生日のプレゼント「任天堂Ds LL(マリオ25周年モデル)」を渡した後、眠気に襲われた息子は、ウトウトと。。。

ケーキを食べる事が出来ずに就寝。。。

土曜日の娘の誕生日は、主人のお友達家族が遊びに来てくれました♪

皆で、夕食を食べた後に、息子と娘のbirthdayケーキを食べました♪

たくさんの人に祝ってもらった子供達は、とってもうれしそうでした♪

娘のお誕生日プレゼントは、今選び中なので、後日一緒に買いに行く事になっています。。。

子供達の成長がとっても早く感じるのは私だけ。。。?

1年1年、たくさんの成長を感じます。。。

「悠斗くん。帆香ちゃん。お誕生日おめでとう♪私の子供に生まれて来てくれて本当にありがとうね♪これからも、よろしく♪」  ママより♪


スポンサーサイト

Trackback

Trackback URL
http://cachecachehappylife.blog100.fc2.com/tb.php/228-47420df0

Comment

Comment Form
公開設定

profile

chiduru

Author:chiduru
男の子と女の子の2児のママ♪

 Chou * Chou        
ハンドメイド作家として委託販売をさせて頂いております

Cache * Cache      
自宅と雑貨屋さんでカラーアートセラピーやカラーの講座をしています

 

itaku shop
Tronc (福岡市早良区)     Atelier Maman (神戸市西区)
link
このブログをリンクに追加する
new
counter
comment
category
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

