スポンサーサイト


run・run・run。。。

ここ1年、以前より体重が増え体型が少し気になり始めたので数カ月前からウォーキングかランニングをしている私。。。

今日は主人の帰宅が早かったので、一緒にランニングに出掛けました!!

主人はもともと、陸上部でおまけに長距離の選手で県下一周駅伝の選手に選ばれる程のランナー!!

なのでランニングはなんて事ない様。。。

し・か・し。。。私は。。。ウォーキングならまだしも、ランニングなんて。。。きつすぎ!!と。。。

1人の時は、ほとんどウォーキングですが、2人の時は必然的にランニングに。。。

今日は、6Kmのランニング!!

ランニングを始めた頃は2Kmでパテてた私も6Km走れる様になりました♪

子供達に負けない様に、ママも頑張ってますよぉ~♪

そして、話は変わって委託でお世話になっている「Tronc」さんが今日からイベントをされています♪


20101015_1184029.jpg


今回のイベントは「Tronc」「Spoonful」「Verde」の3店舗のスタンプラリーです♪

期間中に1500円以上お買い上げのお客様に1スタンプ♪3店舗分のスタンプがたまりましたら、hacuのオリジナルソックスをプレゼント!!

「hacu」のソックスは私も大ファンで、我が家は家族みんな愛用させて頂いています♪

今日から日曜日までイベントをされているので、是非みなさんもスタンプを集めて「hacu」のソックスをゲットして下さいね♪


スポンサーサイト

Trackback

Trackback URL
http://cachecachehappylife.blog100.fc2.com/tb.php/227-37771ed7

Comment

Comment Form
公開設定

profile

chiduru

Author:chiduru
男の子と女の子の2児のママ♪

 Chou * Chou        
ハンドメイド作家として委託販売をさせて頂いております

Cache * Cache      
自宅と雑貨屋さんでカラーアートセラピーやカラーの講座をしています

 

itaku shop
Tronc (福岡市早良区)     Atelier Maman (神戸市西区)
link
このブログをリンクに追加する
new
counter
comment
category
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

