スポンサーサイト


我が家の母の日♪

一昨日の日曜日は、母の日でした

私と主人の母には、ゴールデンウィークに鹿児島に、帰省した際に、一足早い母の日のプレゼントを渡して来ました

そして、母の日当日の一昨日は、私が以前から行ってみたかった「三瀬峠」「うきは市」に行くことになりました

「三瀬峠」を通った後に、「どんぐり村」を発見

以前からママ友に「どんぐり村」は子供が遊ぶにはおススメよっと聞いていたので

「どんぐり村」に立ち寄る事にしました

中に入ると、たくさんの家族連れで人・人・人・・・・

「アスレチック」や「草スキー」「ローラー滑り台」など子供達が喜びそうなものばかり。。。

悠斗も帆香も大喜びで遊んでいました

026_convert_20090512195823.jpg

特に、ローラーの滑り台がお気に入りだったらしく、何回も滑っていました

「どんぐり村」を出発した後は、「うきは市」へ。。。

以前から行ってみたかった雑貨屋さんに行ってアンティークの小さいボトルを2個お買い上げしました

そして、最後に鳥栖のアウトレットモールへ。。。

アウトレットモールに着いたのは、もう夕方の4時過ぎでしたが、ここも人・人・人。。。。

子供に夏物の洋服を買い、私は靴・主人は靴と洋服をお買い上げ。。。

バドミントンに行く時用に、帽子が欲しかった私。。。

悩みに悩んだあげく、最後の最後に帽子を買おうと、もう一度帽子屋さんへ・・・

029_convert_20090512195905.jpg

素敵な帽子に出会う事が出来ました

しかも、この帽子、悠斗と帆香が自分のお小遣いで母の日のプレゼントとして、買ってくれました

さっそく、水曜日のバドミントンからかぶって行きます

とても、素敵な「母の日」を過ごす事が出来ました

本当に、ありがとうね
スポンサーサイト

Trackback

Trackback URL
http://cachecachehappylife.blog100.fc2.com/tb.php/22-c701c2b4

Comment

Comment Form
公開設定

profile

chiduru

Author:chiduru
男の子と女の子の2児のママ♪

 Chou * Chou        
ハンドメイド作家として委託販売をさせて頂いております

Cache * Cache      
自宅と雑貨屋さんでカラーアートセラピーやカラーの講座をしています

 

itaku shop
Tronc (福岡市早良区)     Atelier Maman (神戸市西区)
link
このブログをリンクに追加する
new
counter
comment
category
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

