スポンサーサイト


毎日の日課。。。

DSCF0691_convert_20100908214512.jpg


ここ数か月前から、私の夜の日課の「ウォーキング」。。。

天候の悪い日やどうしても予定がある日以外は、毎日約6Kmを歩いているワ・タ・シ・・・

主人の帰宅が早い日は、一緒に家を出て主人はランニング、私はウォーキングをして、土・日曜日は子供達も一緒に家族4人で家の近くの川沿いをウォーキングしています♪

でも、ほとんどが私1人でウォーキングをしています。。。

周りの方から、独りで淋しくない?

っという事を、よく聞かれますが。。。これが全然、淋しくないんですよね♪

ランニングコースをウォーキングしているので、走ったり歩いたりしている人がとっても多いいんですよね!!

そして、私にとっての「ウォーキング」は。。。健康の為はもちろんの事、独りでいろいろ考える大切な時間なんです♪

家に居ても独りの時間はありますが、家に居るとつい、いろいろと行動する私。。。

みなさん同じだと思いますが主婦って以外と、なかなか自分の時間が作れないですよねぇ~!!

そんな私にとって、とっても大切な時間の「ウォーキング」。。。

歩く事は健康にとってもいいって言われてるし。。。おまけに、歩きながら頭の中の整理をしたり、自分自身と向き合ったり、ハンドメイドの新作を考えたり、カラーの講座の事を考えたりetc...

そして大きく深呼吸して五感全部が刺激されている私。。。

家にたどり着く時は毎日スッキリした気持ちになれます♪

身体にも心にもいい「ウォーキング」まさに一石二鳥ですね!!



*****************************************************************************


ここからは、お知らせです♪

来月10月は「colortherapy Cache*Cache」が2周年を迎えます!!

そこで10月に自宅で1dayshopを開こうと思っています♪

「Chou*Chou」としてハンドメイド作家をしている私と、お友達のハンドメイド作家さんによる1dayshop♪

自宅(マンション)での1dayshopなので、今回は時間を各1時間ずつ分けて予約制のshopにしたいと思っています。。。

初の自宅での1dayshopなので、来て頂いた方々にゆっくり作品を観て頂いたり、ゆっくりお話をしたいなぁという私の思いで予約制の形を取らせて頂きます。。。

詳しい日程などが決まり次第、こちらのブログでまたご紹介したいと思います♪

楽しい1dayになる様に、只今企画中ですのでお楽しみに。。。


上記の写真は、先日の夕方の空の写真です。何だか、ついシャッターを押していました!!














スポンサーサイト

Trackback

Trackback URL
http://cachecachehappylife.blog100.fc2.com/tb.php/213-b723b995

Comment

Comment Form
公開設定

profile

chiduru

Author:chiduru
男の子と女の子の2児のママ♪

 Chou * Chou        
ハンドメイド作家として委託販売をさせて頂いております

Cache * Cache      
自宅と雑貨屋さんでカラーアートセラピーやカラーの講座をしています

 

itaku shop
Tronc (福岡市早良区)     Atelier Maman (神戸市西区)
link
このブログをリンクに追加する
new
counter
comment
category
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

