スポンサーサイト


私の周りの。。。

私には、とっても素敵な友人や知人ばかり。。。♪

そして、夢を持った方や夢を実現した方もとっても多いので、とってもいい刺激をいつも頂いています♪

夢を持った方や夢を実現した方々の共通点の1つに、みんな着実に前に進んでいる事!!

今の現状に満足せずに、もっといい方向へ進んでいこうとする方々。。。

ちゃんと地に足を着けて頑張ってらっしゃる皆さんを私は尊敬します♪

皆さん、とっても前向きな方ばかりなので、話していて私自身も前向きに考えられる様になります♪

そんな皆さんの輪の中に居ると、とっても居心地がよくて。。。そして、私も皆に近づける様に頑張ろうって思えます♪

そんな、尊敬できる方々がたくさんいる私は、とっても幸せ者ですね♪

子供達も先週から新学期がスタートして、私もやっと自分の時間が増えて来たところ。。。

近いうち、また1つスタートする予定の私。。。

それに向けて、只今準備中です!!

詳細が決まり次第、ちゃんとブログでご紹介しますね♪

私も、皆さんの様に夢を実現できる様に少しずつ。。。頑張っている、つ・も・り。。。

ゆっくりではありますが、少しずつ、着実に。。。

夢を実現する過程も、とっても楽しいですね♪







スポンサーサイト

Trackback

Trackback URL
http://cachecachehappylife.blog100.fc2.com/tb.php/211-919ef573

Comment

Comment Form
公開設定

profile

chiduru

Author:chiduru
男の子と女の子の2児のママ♪

 Chou * Chou        
ハンドメイド作家として委託販売をさせて頂いております

Cache * Cache      
自宅と雑貨屋さんでカラーアートセラピーやカラーの講座をしています

 

itaku shop
Tronc (福岡市早良区)     Atelier Maman (神戸市西区)
link
このブログをリンクに追加する
new
counter
comment
category
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

