スポンサーサイト


夏休み。。。

今日で、長い長い夏休みも終わりですね。。。

子供達にとっては、あっという間の夏休みだったようですが。。。

私達親にとっては。。。とっても長く感じた一か月ちょっとだったのでは。。。

我が家の夏休みはと言うと。。。

毎年、三週間くらい実家のある鹿児島に帰省するのですが、今年は帰省したとたんに息子が風邪をひいてしまい、治ったと同時に今度は娘が風邪でダウン。。。

娘は39度代の高熱が10日も続き。。。しかも、肺炎までかかってしまって、ずぅ~っと実家で療養していました。。。

風邪でダウンして帰省のほとんどを、実家と病院で過ごした私達親子でしたが、娘のお熱が下がってからの3日間の鹿児島での滞在期間は、お友達と出かけたり、お友達の新築の自宅を訪問したり、パワースポットに行って、パワーを頂いたりと、濃密な時間を過ごしてきました♪

出掛け先の事は、また後日ブログで紹介したいと思います♪

今回も、素敵な場所に一杯行って来ましたよ!!

そして。。。風邪で大変だった子供達も今はとっても元気に、いつもの様にすごしております♪

やっぱり元気が一番ですね!!

今日は、午前中にカラーのお仕事です♪

今から準備に取り掛かりまぁ~す♪








スポンサーサイト

Trackback

Trackback URL
http://cachecachehappylife.blog100.fc2.com/tb.php/210-ae4b6f8b

Comment

Comment Form
公開設定

profile

chiduru

Author:chiduru
男の子と女の子の2児のママ♪

 Chou * Chou        
ハンドメイド作家として委託販売をさせて頂いております

Cache * Cache      
自宅と雑貨屋さんでカラーアートセラピーやカラーの講座をしています

 

itaku shop
Tronc (福岡市早良区)     Atelier Maman (神戸市西区)
link
このブログをリンクに追加する
new
counter
comment
category
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

