

いい刺激♪

明日から三連休、そして子供達は終業式があって長い長い夏休みに突入します!!

子供達にとっては楽しみ夏休みでも、親にとっては。。。

自分の時間がなくなってしまう。。。という思いも。。。

なので、ここ2週間位、予定の無い日は友達と雑貨屋巡りをしていた私。。。

ここ数週間、いろんな雑貨屋さんなどで「イベント」が行われていました♪

たくさんの素敵な品物に触れて、たくさんの刺激を受けて来ました♪

今日も友達と大好きな、うつわ屋「フランジパニ」さんに伺って店主の方としばし会話。。。

いつ伺っても素敵な「うつわ」達が出迎えてくれます♪

お店の雰囲気もとっても素敵で、いつ伺っても、どこかホッとする空間♪

今回は、以前頼んでいた「フリーカップ」を頂いてきました。

そして、近所にある「kotonoya」さんと自宅近くの「Rede house」にも行って来ました♪

雑貨のある空間は、何時間いても飽きない私。。。

今日の雑貨屋巡りでも、たくさんの刺激を受けた私は、自宅に帰るとさっそく作品作り!!

今回は、プリザとウッドフラワーを使った作品達。。。


DSCF0610_convert_20100716223423.jpgDSCF0614_convert_20100716223450.jpg
DSCF0615_convert_20100716223516.jpgDSCF0616_convert_20100716223549.jpg
DSCF0619_convert_20100716223717.jpgDSCF0617_convert_20100716223641.jpg


ほとんどの作品が新作です♪

窓辺に吊るすと、とっても素敵なプリザのオーナメントが今回の私の一押しです!!

近いうちに「Tronc」さんに納品予定です♪

ぜひ店頭でチェックして下さいね♪

夏休みの「親子カラーワーク教室」も少し空きがあるのでよろしかったらどうぞ♪

講座の空き状況は→★まで

今年は本当によく雨が降りましたね。。。

もうそろそろ梅雨明けでしょうか?梅雨が明けると、いよいよ夏本番ですね!!

今年の夏は、子供達と工場見学に行ってみようかな?って思っています♪



Trackback

Trackback URL
http://cachecachehappylife.blog100.fc2.com/tb.php/206-6f426353

Comment

Comment Form
公開設定

profile

chiduru

Author:chiduru
男の子と女の子の2児のママ♪

 Chou * Chou        
ハンドメイド作家として委託販売をさせて頂いております

Cache * Cache      
自宅と雑貨屋さんでカラーアートセラピーやカラーの講座をしています

 

itaku shop
Tronc (福岡市早良区)     Atelier Maman (神戸市西区)
link
このブログをリンクに追加する
new
counter
comment
category
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

