

ベビーリングネックレス♪

20100628_1019438.jpg
20100628_1019430.jpg
20100628_1019429.jpg
20100628_1019428.jpg
              画像は「Tronc」さんよりお借りしております♪


私が娘の出産の時に記念に購入した「ベビーリングネックレス」をヒントに作ったChou*Chouオリジナルの「ベビーリングネックレス」♪

出産のお祝いに。。。そして、ご自分用や結婚祝い・お誕生日のお祝いなどにもピッタリのこの「ベビーリングネックレス」とは。。。?

ヨーロッパでは、赤ちゃんが生まれた月のベビーリングをプレゼントすると幸運をもたらしてくれるという言い伝えがあるそうです♪

誕生石や守護石を身に着けるといいともされていますよね!!

私は、友人や知人の出産祝いの時に、よくベビーシューズや洋服などをプレゼントしますが、その時に「ベビーリングネックレス」を添えます♪

なのでこのネックレスはとってもお買い求めやすいお値段を付けています♪

委託でお世話になっている兵庫県加古川市のパン&雑貨屋さん「Atelier maman」さんでは、スタッフの方々がこの「ベビーリングネックレス」を着けて下さっています♪

「Tronc」さん「Atelier maman」さんでは、1月~12月まで全ての「ベビーリングネックレス」を納品しています♪

誕生石名・意味などのカードも一緒に付いているので、ぜひ店頭で参考にして下さいね♪






Trackback

Trackback URL
http://cachecachehappylife.blog100.fc2.com/tb.php/201-827b6252

Comment

Comment Form
公開設定

profile

chiduru

Author:chiduru
男の子と女の子の2児のママ♪

 Chou * Chou        
ハンドメイド作家として委託販売をさせて頂いております

Cache * Cache      
自宅と雑貨屋さんでカラーアートセラピーやカラーの講座をしています

 

itaku shop
Tronc (福岡市早良区)     Atelier Maman (神戸市西区)
link
このブログをリンクに追加する
new
counter
comment
category
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

